住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

サーキュレーター(空気循環器)

「サーキュレーター(空気循環器)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一度使ってみると、効果のほどがよくわかります。空気の流れが少なく、匂いがたまりがちな空間にも、おすすめです。」



=2006年2月8日収集分=

*NavyFoxの日記:サーキュレータ
部屋の換気に使っていた扇風機がいよいよ回らなくなったので噂のサーキュレータを買ってみました。
http://d.hatena.ne.jp/navyfox/20060117#p2

*Kitten Bossanova Discoteque:「我が家のウォームビズ」
サーキュレーターを購入しました。ボルネード(ボルナド)のものです。
http://moon.ap.teacup.com/discoteque/96.html

*YURIYURI-BLOG:プチエコ。
サーキュレーターってご存知?室内の空気を循環させて、空調の効率をアップさせるエコなヤツ
http://ameblo.jp/yuriyuri-giriyuri/entry-10008392009.html

*副収入100万円を目指してます♪:おすすめ!噂は本当だった!
周りに使ってる人がいないから二の足踏んでたんですよ それは・・・サーキュレーター
http://linkdevip.blog34.fc2.com/blog-entry-20.html

*下馬てんの日記:サーキュレーター
てっきり扇風機だと思っていたら、空気循環器だったんですねー。
http://plaza.rakuten.co.jp/shimouma/diary/200601260000/

*バリアフリーな子供服:6畳間の対流
なぜ温まらないかなあ?そこで竜巻状の風をつくるエア・サーキュレーター VORNADOを使い、
http://molamola.blog47.fc2.com/blog-entry-4.html

*Disc2 Blog:サーキュレーター Vornado 180C
エアコンの設定温度を2度から3度下げても 以前より寒くなくなりました。
http://disc2.blog23.fc2.com/blog-entry-45.html

*Masaru Saito techno ambient experiments:サーキュレーター
サーキュレータというのは、室内の空気をかきまわすための扇風機である。
http://msaito.sytes.net/weblog/archives/001864.html

*フツーの主婦のフツーの毎日:ボルネードサーキュレーター
「日経プラス1」で、空気循環器「ボルネードサーキュレーター」が紹介されていたので、即決!
http://ameblo.jp/masyu88/entry-10008660917.html

*SweLLボロ公団の部屋づくり。:省エネ対策。
あったかツナガリで。サーキュレーターを使って部屋の空気を循環させてマス。
http://swell.jugem.jp/?eid=102

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月08日 23:40

■コメント

トラバありがとうございます
たくさんのブログから選ばれてうれしいです!
また機会があったら宜しくお願いします!

投稿者 ひかる : 2006年02月09日 00:06

コメントしてください




保存しますか?