住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

結露対策

「結露対策」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家では、窓の下部に貼るシールを使っていたのですが、あまり効果がありませんでした。今度、紹介されているグッズを試してみようと思います。」



=2006年2月8日収集分=

*ゆったりタイム〜足癒夢:結露取り
悩みの種だった窓の結露。良い解決策が見つかりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/meiniiko/diary/200601260000/

*親バカ御免!:結露対策
毎朝、結露に悩まされていたのですが先週、ついに、こんな商品を購入いたしました。
http://snow-of-heart.air-nifty.com/oyabaka/2006/01/post_004e.html

*子育てママ毎日がチャレンジ:我が家の結露事情
一応結露防止のプチプチシートのような物は貼ったんですが効果なし
http://plaza.rakuten.co.jp/miuhige/diary/200602010000/

*けんじぼたるの日記:結露対策にスダレ
スダレで解消出来るなら助かりますが・・しかし、昼は巻き上げ夜から朝にかけて下げるというようにしないと、
http://plaza.rakuten.co.jp/kanba66/diary/200602020000/

*これで衛生面って大丈夫?!:窓&サッシの結露
窓枠は貼り付けるタイプのがあったので、今日は効果を見ようと窓用だけを購入
http://plaza.rakuten.co.jp/sappu/diary/200602020000/

*“ま〜ぶる”なO型ライフ:赤ちゃんの医療費&窓の結露対策
ということで、“おまかせ結露ガード”なるものを買ってみようかと思ってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/marblelife/diary/200602030000/

*りんごとれもん〜おきらくママの子育て手帖〜:すっごい・・・
ぞうきん3枚も使っちゃいました。結露対策って、換気くらいしかないのでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/mame56san/diary/200602040000/

*賢く、ゆったりいい生活:結露対策に結露防止ヒーター
結露対策グッズを探しました。そしてみつけたのが「結露防止ヒーター」です。
http://elife.ti-da.net/e664661.html

*訳あり主夫(ニート?):結露対策 その6 露点温度での限界
いつまでたっても、おさまらない結露。で、象印プリティドライRV‐EB56を購入したその後の話。
http://syuotto.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_085e.html

*オヤジ自覚日誌:無線LANあと一歩で繋がらず・・・
結露対策グッズコーナーの有った場所に行くと・・・無い。
http://blog.goo.ne.jp/otukat/e/1b8aa183f72ef3e0fc1613c71b40fb84

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月08日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?