住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W32S(ソニー携帯電話)バージョンアップ

「W32S(ソニー携帯電話)バージョンアップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お詫びとして、ソニーから図書券がついてきたという情報が。図書券って、お詫びの定番ですよね。やらしさが何故か薄まるんです。」



=2006年2月1日収集分=

*つれづれなるままに:買ってはいけない
別にこのショップが悪いわけではなく、この携帯端末を「suica」Felicaにしてはいけない。
http://plaza.rakuten.co.jp/kotohaha/diary/200601250000/

*せーいち日記:帰還
帰還ついに、バージョンアップに出していた“W32S”の我が携帯が戻ってきました〜
http://blogs.dion.ne.jp/sechiro/archives/2743699.html

*untitled:修理完了〜らしい
アプリがどうこう言われておりますが。うちではリモコン機能の「ただいま放送中」ぐらいしか使ってないな
http://blog.so-net.ne.jp/no-online/2006-01-28

*いなり庵:お預かり
皆さんもW32Sをご購入の際にはアップデート済みかどうかを確認してからご購入たほうがよろしいかと
http://blog.so-net.ne.jp/inari/2006-01-28-1

*また〜りいきませう:W32Sバージョンアップ
アップデートしておこうかと思うものの1週間の預かり修理はめんどいな..
http://blog.k-produce.com/?p=4

*琴乃飯店営業日誌:拝啓JR/SONY/au様
auの最近の物はファームのバージョンアップ出来たはずだよね?サービスセンターまでもってこいって事は、
http://kotonohanten.moe-nifty.com/days/2006/01/jrsony_184f.html

*ちょきの今日のできごと:今日のできごと
迷う原因はW32SのSUICA機能にバグがあったから。多分携帯をSUICAとして使うことはないが、
http://blog.goo.ne.jp/chockay/e/4c9dc7d86def600c4f824c31ad81404c

*チャコの海岸つれづれ物語:モバイルSuicaは“狭き門”
モバイルスイカが搭載されたというので、早速機種変更しました。W32Sを機能面で急遽W32Hにしました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/1436/2269038#2269038

*Nob's mumble:VersionUp 完了!
先週の水曜日に出した、W32SのSUICAグレードアップ。思いの外早く、土曜日には戻ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/nobutoshi_y/e/8aadaf8da92e062175d0be20a09789dd

*AVENISのある生活:ハングアップ
私の機種もその電源落ちの症状がでました、、、データが消えたりはしませんでしたが、
http://ameblo.jp/kanna/entry-10008566836.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月01日 18:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?