住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Venta 空気清浄器付き気化式加湿器

「Venta 空気清浄器付き気化式加湿器」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「加湿器+空気清浄機というのは、冬の風邪対策にはうってつけですね。お手入れも、かなり楽チンなようですよ。」



=2006年1月31日収集分=

*Lucesの思うところあれこれ:夢中になってた
すごく欲しいものができた。Ventaの加湿器。空気清浄機と加湿器が一緒のってないのかなとずっと、
http://plaza.rakuten.co.jp/luces/diary/200601060000/

*ひとりごと:静電気とタバコのニオイ一気に解決か!?
部屋の静電気がすごいのは空気が乾燥しているかららしいので、加湿器と空気清浄機が
http://plaza.rakuten.co.jp/yonedac/diary/200601070000/

*noblog:ベンタ
夏場は脂だらけの私も、冬場にエアコンだけの部屋にいるとちゃんと乾燥するのですよ。
http://blogs.dion.ne.jp/noblog/archives/2642331.html

*居心地のよい住まい:風邪かな?のどがイガイガ
ちなみにうちはVENTAというドイツの加湿器を2台置いてある。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryota20010323/22212756.html

*佃島便り:空気清浄機能付加湿器ベンタ(VENTA)
何がいいって、手入れが楽なところ。居間にある国産の加湿器は、何回も水を入れてあげなくちゃいけなくて、
http://tsukuda.exblog.jp/4019538

*夢の通り道を僕は歩いている:生活に潤いが足りない
そして、ネットで調べたりしたところ「Venta」というドイツのメーカに行き着く。
http://together.exblog.jp/4016252

*DAY'Z:ドイツ「VENTA」エアウォッシャー
さすがドイツ製だけあって無駄が見当たらない、まさに質実剛健という感じ。。
http://dayz.exblog.jp/2456161

:2006-01-14
Venta(加湿器)の清掃をして、ハイジェン液のかわりにオスバンSを入れたところ、
http://d.hatena.ne.jp/noview/20060114

*ぽちにっき:加湿器・空気清浄機・オイルヒーター
なんといっても、ファン以外は解体して水洗いできること。フィルターもいりません。
http://acoblog.mono-organ.org/?eid=397050

*DoraDora Blog:化式加湿器は多芸で凄い!
2週間前に気化式加湿器を購入しました。理由は、空気を湿ったフィルターに通すだけの単純な原理で、
http://blog.kenkomix.com/?eid=149634

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 18:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?