住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ロードレーサー

「ロードレーサー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本格的な自転車乗りになりたくて、装備を揃えたのですが、例の流線型ヘルメットが似合わないことと言ったら・・・。」



=2006年1月31日収集分=

*桶の中の金魚:CATEYECD200N
通販などでパーツをかき集め26インチのロードレーサーを組んでもらったのでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/okekin/diary/200601210000/

*おしゃれ節約HOP!:水筒のすすめ
私の愛車はロードレーサーという自転車で、乗る時に空気をパンパンに入れて走るので、
http://ameblo.jp/gogodreamts/entry-10008208904.html

*心の力を信じる:そのまんま東が・・・・
ロードレーサーは、スピードが乗っていると速いですが、それなりに車の後方の危険が伴い、
http://plaza.rakuten.co.jp/ntt4343/diary/200601240000/

*乗車日記:初ロード
久しぶりに乗ると重いギアがなかなか踏めない。いつも20キロで上っている坂が16キロ。
http://d.hatena.ne.jp/tasano-kona/20060124

*売り切れご免なへたれ足:私が自転車をはじめたきっかけ
去年の夏に友人から無理言って古いクロモリのロードレーサーを譲ってもらってからです。
http://urikire.blog48.fc2.com/blog-entry-2.html

*ultimate_hobby(ココログ支店):無事帰還
早速走り出してみるとナニコレ?超強風。全く前に進まない・・・さすがにこんなに凄いのは初めて。
http://ultimate-hobby.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_42e9.html

*脇腹の贅肉:ロードレーサー
暖かくなってきたように感じたので自転車にのった。自転車はロードレーサー。
http://doruji.exblog.jp/2601227

*とりあえずやってみる:やるきがなくなった
ロードレーサーである『赤い彗星』号はとてもいいマシンだが、やはりチャリの限界の域を出ない。
http://no-3.no-blog.jp/toriaezuyattemiru/2006/01/post_a068.html

*としおのひとりゴト:MTBでアイスポタ
なんだかんだで60km近くも走ったし、ロードに慣れたカラダには久々の
http://t-arena.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/__0b9f.html

*iwappa!LAND(いわっぱらんど):ひさびさ、リアルタイム日記
このところ、ロードレーサー・GIANTTCRComposite1は全然メンテどころか洗車すらされていないので
http://iwappa.cocolog-nifty.com/iwappa_land/2006/01/post_af12.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 18:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?