住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

V502T(東芝:携帯電話)

「V502T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「20mmという薄さに惹かれて購入した人が、多いようですね。3G携帯はどうしても厚ぼったくなってしまうのが、難点です。」



=2006年2月2日収集分=

*ね〜ね:502T
502Tってのが出るという噂が。早速ショップへ。デモ機がありましたね〜。
http://blog.ban-ban.net/?eid=358848

*Blue Mint:V502T
前調査のためヨドバシに。ちょうど本日発売の「V502T」がありました。
http://www.watercircle.net/bluemint/archives/2006/01/27_1348.php

*デジタル家電ナビ:ボーダフォンV502Tをさっそく購入
ボダフォンV502Tに機種変更。たまたま発売されたばかりの新機種を購入しました。
http://art88.blog21.fc2.com/blog-entry-250.html

*ひめくり日記:会社携帯キター
家に届いた機種は・・・V502T 聞き慣れない機種だな〜Tって事は東芝製だな。
http://plaza.rakuten.co.jp/type0/diary/200601280000/

*diary in UmeIsland:V502Tを持ってみて
V502Tの薄さに期待して、ショップに行って手に持ってみたんですが、デカイっすね(汗
http://ameblo.jp/dewdrop/entry-10008473318.html

*mayu*channel:くーまんLOVE。
待ちに待った東芝製品v502T なんでこんなに東芝にこだわるかというと、
http://mayuchannel.blog1.petitmall.jp/blog-entry-302.html

*ECE PC WORLD:V502T
と言う事で、ボーダフォン2G端末のV502Tに機種変更をしてきました。
http://ecea.seesaa.net/article/12519902.html

*大日満行人生修行:V502T
今回手に入れたV502Tですが、いいよ!早速、PCからminiSDにDCから変換した音楽を入れて
http://blogs.yahoo.co.jp/office_dainiti2001/24879439.html

*日常、時々ウクレレ:機種変
機種変しました!予告してた、804SH・・・・・・をやめて、V502Tに(笑)
http://yaplog.jp/ukukeketo/archive/34

*鼓曲萬来2006:決定!ミ-のケイ
新入研修員のお姉さんと..あ-だこうだと言いながら決めましたのは、此れ!V502T!でございました。
http://blog.goo.ne.jp/cohan2005/e/965ae11b8c517bb7fbf5ff2c05ef0e42

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?