住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

お名前シール

「お名前シール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かわいいシールだと、ところ構わず貼りまくってしまいそうです。友達の持ち物にまで、貼ってしまいそうで、怖い。」



=2006年2月2日収集分=

*Twinkle:お名前シール
今日は幼稚園用に注文してた【お名前シール】が届きました。
http://twinkle.at.webry.info/200601/article_9.html

*Aren亜蓮の日記:名前シールってかわいい!
台湾では版権なんてどうでもいい精神?なので、日本でおなじみのキャラクターがたくさんあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/aren26/diary/200601170000/

*HONEY DAYS:お名前シール
「ヒサゴ」の「ネームシール プリントinワン」を購入。大好きなキャラクターを入れて数種類作成。
http://honey.frenchkiss.jp/blog/archives/2006/01/post_273.php

*いちごピノの日記:お名前シール
トイストーリーで揃えたのでベルメゾンのカタログでお名前シールを頼みましたが、
http://plaza.rakuten.co.jp/mizutamakarupisu/diary/200601170000/

*Natural Interior:入学準備の必需品 − お名前シール
お名前シールは入学準備の必需品・・・これ、アタシの実感です。
http://blog.livedoor.jp/asiangirl/archives/50324162.html

*hiraの若草物語:入園準備 〜お名前シール〜
学用品にお名前シールを作って貼るだけ!愛用しているラベルマイティは2005年10月にVer.6となり
http://wakakusa.jugem.jp/?eid=236

*ニコニコ日記:名前シール
洋服に名前を書きたくないので、アイロンプリントできる名前シールをネットで注文。
http://blog.livedoor.jp/zony_ericsson/archives/50499252.html

*イギリスの風とBoyの子育て:名前付けのコツ
ハガキサイズのエレコムのお名前シールがまだ残っていたので、それを貼りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/arigatou358358/diary/200601290000/

*bebe-no-nitijyou-R:お名前シール
新しく漢字のお名前シールを購入した。今までのシールはひらがな。今回は二年生にもなることだし
http://ameblo.jp/bebe30/entry-10008617157.html

*monxnomの【ぐうたら日記】:お名前シールの時季ですね
さぁ、名前書くぞ。そうなのだ。入所準備ってまずは名前書きからじゃない?
http://monxnom.moe-nifty.com/monxnom/2006/02/post_87b5.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?