住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

音声案内装置(新交通ゆりかもめ)

「音声案内装置(新交通ゆりかもめ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京ビックサイトでは、アニメ関係のイベントも多いですから、そこを狙ったのかもしれませんね。好きな人には堪りません。」



=2006年2月1日収集分=

*真剣に適当路線:レッツぶらり途中下車
音声聴ける施設が全駅改札内だったら、初乗り料金だけで全員分聴けるんですけどねー。
http://lifeisgood.blog49.fc2.com/blog-entry-4.html

*desertmoon・EX:ガイドさん
「よしもと」の芸人さんよりも、気にかかるのがこちら。「ゆりかもめ」の音声案内装置です。
http://desertmoon-extra.seesaa.net/article/12554829.html

*Magnolia:ゆりかもめ
斬新な試みすぎて、世の一般の方々の反応が気になる。
http://tokiasagi.blog47.fc2.com/blog-entry-10.html

*声の優しさに触れて…:ゆりかもめ音声案内の声優さん
東京ビッグサイトへは、「ゆりかもめ」を使って行かれる方も多いはず。
http://blog.livedoor.jp/seiyu_meikan/archives/50145033.html

*K@Blog−更新のフリをした日記2:ゆりかもめとゆかりもめ
今日のネタ。東京は新橋とお台場を結ぶ新交通「ゆりかもめ」。
http://yamanako.moe-nifty.com/blog/2006/01/post_c643.html

*アカツキ ノ ツバサ:ステキ ゆりかもめ
東京の「ゆりかもめ」で声優サンの声が 聞けるようになるみたいですよ
http://athrunnotsubasa.blog34.fc2.com/blog-entry-51.html

*S*color:ゆりかもめ各駅で
「お台場海浜公園駅」を通学通勤で毎日使ってらっしゃる方がいらっしゃるならウラヤマシイ
http://asanoa.blog36.fc2.com/blog-entry-28.html

*徒然妄想日誌:フィジカルキャンセラー全開で。
16名の声優さんが構内案内!新交通ゆりかもめに注目。以前も触れたこの内容ですが
http://takagirin.blog27.fc2.com/blog-entry-83.html

*ネットカルチャー概論:「ゆりかもめ」の音声案内に声優を起用
東京・お台場周辺を走る電車「ゆりかもめ」の音声案内装置の声に、声優陣を起用することが決定
http://netcal.blog7.fc2.com/blog-entry-306.html

*ヤスボノニッキ☆ミ2006:ゆりかもめにネギ背負っていくカモめ?
これでお遍路さんみたいにゆりかもめで駅巡礼するオタの人たちが増えるんでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/yas_bo/archives/50510210.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月01日 18:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?