住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウォッシュアップエコ(TOTO:食器洗い乾燥機)

「ウォッシュアップエコ(TOTO:食器洗い乾燥機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「食器洗い乾燥機なんて贅沢物、と思っていたら、あっという間に普及しましたね。年寄りくさいコメントで、嫌になります。」



=2006年2月1日収集分=

*今日のsariko:TOTOの食器洗い機(EUD510)を設置しました
念願のTOTOの食器洗い機(EUD510)を設置しました。
http://blog.so-net.ne.jp/sariko/2005-11-26

*節約グッズお試しレポ&節約コラム:食洗機マジック
6人分洗える「TOTOウォッシュアップエコ」は少し大きめですが、これは”下カゴ洗浄”といって
http://blog.s-bken.chu.jp/?eid=34122

*あらごんママの日記:食器洗い機
来ました!土曜日にミドリ電化で買ったTOTOウォッシュアップ エコ
http://plaza.rakuten.co.jp/aragonnoboushi/diary/200512120000/

*ブログ版 貸切ふたり旅:主婦の憧れ?
と、妻が言っているのが「食器洗い乾燥機」です(笑)。TOTOのウォッシュアップエコという製品。
http://kasikiri.exblog.jp/219598

*ハッピーライフ:食器洗い乾燥機のススメ
お世話時間確保のため、食器洗い乾燥機を購入しました。TOTOの「EUD510」です。
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-entry-362.html

*oga.のこだわり:TOTOの食器洗い乾燥機で茶渋を落としてみた
茶渋を落とす!!という漂白機能付きの食器洗い乾燥機、TOTOのウォッシュアップ
http://oga.tblog.jp/?eid=67221

*音楽&other:TOTOウォッシュアップエコ EUD510
思いのほかいい感じです。温水で洗う為、油汚れは完璧。
http://keria.blog15.fc2.com/blog-entry-59.html

*Diary:感動…
TOTOのウォッシュアップエコってやつですが、他社の製品と比べて洗浄時間がダントツに早い
http://papicobiz.blog27.fc2.com/blog-entry-11.html

*K吉とKANORIの今日ってこんな日:よっしゃ!食洗機〜〜
色々見比べて結局TOTOのに決定。実家はナショナルを使ってるけど高かったので断念。
http://plaza.rakuten.co.jp/kanori0130/diary/200601180000/

*食洗機狂想曲♪:TOTOウォッシュアップエコについて
TOTOウォッシュアップエコについて、感想。どの食洗機もそうだと思うが、食器がピカピカ。
http://blog.livedoor.jp/hanabirakumanomi/archives/50303437.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月01日 18:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?