住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

魔法のカイロ(アラジン)

「魔法のカイロ(アラジン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「100回以上繰り返し使えて、この価格は経済的です。今の世の中、“使い捨て”は、評価される言葉ではなくなってきました。」



=2006年2月1日収集分=

*野島部屋:デジタルカイロ
しかも、「デジタル小物」という分類とは。カイロもデジタル化する世の中。
http://d.hatena.ne.jp/naoto317/20060111/p1

*PC日記@電子レンジと電気ポット同時に使うな!:魔法のカイロアラジン
どこかで聞いたことのあるメーカーだと思っていたら、以前買った外付けHDDのセンチュリーでした。
http://pcnikki.exblog.jp/3005977

*まいたうん:繰り返し使えるカイロ
一瞬、こりゃ買いだ!と思いきや、持続時間が1時間程度。。。がっくし。。。
http://mytown.seesaa.net/article/11592971.html

*テマエミソ:WBSトレンドたまご「魔法のカイロ」
思いつきですが、座布団ぐらいの大きさにしてレジャーシートにするっていうのはダメですかね。
http://blog.livedoor.jp/talk2you/archives/50443470.html

*a.g.studio "weblog":魔法のカイロ・アラジン
え?!持続時間1時間!!それは短すぎるやろ!?しかも、1時間ごとに
http://agst.exblog.jp/2524547

*ALSそして、僕の生きる道:使い捨てないカイロ
いつも冬場に中国の友人に送っていた使い捨てカイロは重くて郵便代が高くつくから、
http://style-tk.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_4750.html

*ミリオンバンブー:アラジンをゲット
使ってみると、最初は、それなりに暖かいんですが、30分くらいでぬるくなってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ing_kitts/23321709.html

*J3ロッキーの・・・きょうも元気だ、、ご飯が旨い:くり返し使える!?魔法のカイロ アラジン
すでに一度試しました〜(笑)レンジより布に包んで鍋でもどしたほうがよいみたいですよん!
http://ameblo.jp/j3rocky/entry-10008037236.html

*おぼえがき:魔法のカイロ?
ただ、こういう商品は売れないんでしょうね。100円で投売りになってました。
http://motoyahajime.blog47.fc2.com/blog-entry-4.html

*なせばなる、なるようになる・・・:Century 魔法のカイロ アラジン
早速使ってみたのだけど、面白いよ、コレ。アイスノンに使われてるのとよく似た素材の、
http://blog.livedoor.jp/yamana0829/archives/50341440.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月01日 18:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?