住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

USBあったかスリッパ

「USBあったかスリッパ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これは、かなり良いかも。冬のPC作業は、靴下&スリッパでも、足先がじんじんしてきて、泣きそうになっちゃいますから。」



=2006年2月16日収集分=

*Check it up !:USBで足元暖か...絶対ウケル
「○○くん、私にも使わせてもらえないか」って、足のくさぁいおじさんはかんべんしてくれぇ。
http://checkitup.cocolog-nifty.com/contents/2006/01/usb_4058.html

*まじかる別室:USBあったかスリッパ
履いた時は、「暖かいのか?」と思っていたがずっと履いているとポカポカしてきます。
http://juju77.blog.ocn.ne.jp/magical/2006/01/usb_7a2a.html

*雑記帳:USBあったかスリッパ
ワイヤレスマウスみたいに無線化してしまえばもっと自由度広がりそうな気がするのに、
http://dspark.seesaa.net/article/12420958.html

*見よ 我が輩の物欲日記!:USB防寒グッズもデュアル化?「USBあったかスリッパDual」
ノ−トなんかではコンセントのないところで使うことも多いから有効か?ただバッテリ−の持ちが問題。
http://tamai.misogura.chu.jp/?eid=227088

*扇子がない!!:サンコー「USBあったかスリッパDual」
実は、このDualが発売される前には、「USB“あったか”スリッパ」という左右がくっついた商品が
http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/2763501.html

*何でも屋エンジニアの日常:あったかスリッパ
難点があります。右足部分と左足部分がくっついているので、自由に足を動かせないのです。
http://fireballz.air-nifty.com/fireballz/2006/02/post_b712.html

*[s2] sandglass starts:USBあったかスリッパ体験記
即返送、交換してもらいましたしかし、1日目は不具合があると気づかなかった。それくらい素材が暖かい。
http://sandglasst.exblog.jp/2659895

*keita_kun214 -livedoor mix-:『今日は8時近くまで残業。』
今日、あったかスリッパが届きました。俺が今回注文したのは、スリッパ部が左右別になっている
http://blog.livedoor.jp/keita_kun214/archives/50401639.html

*日々是勉強也:やばい、欲しいかも
最近、寒いですね。雪も降るし、マジでカンベンですよ。
http://toujo-blog.seesaa.net/article/13058096.html

*JamのMONO欲ブログ:冷え性にぴったり?足元暖房器
まったく自慢にならないのだが、冷え性にはかなりの自信がある。
http://jam.monoportal.com/2006/02/usbasimoto.php

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月16日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?