住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LUMIX DMC-TZ1(パナソニック:デジタルカメラ)

「LUMIX DMC-TZ1(パナソニック:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このコンパクトさで、10倍光学ズームです。“旅カメラ”というキャッチフレーズにも、惹かれちゃいます。」



=2006年2月17日収集分=

*イニシャルB:おい!カメラメーカー、負けてるぞ
本日発表されたFX01やTZ1を見て「おい!カメラメーカー、負けてるぞ。」と言いたくなってしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/sofutomen2002/26655116.html

*電子錬金:デジタルカメラ欲しくなってまいりました
コンパクトなボディながら光学10倍ズームだ!!!その名も「TZ1」!!!まぁ、ネーミングは普通だけど、
http://blog.so-net.ne.jp/pic/2006-02-14

*House dust:松下電器、光学10倍ズームの“旅カメラ"「LUMIX DMC-TZ1」
暗闇でもフラッシュなしでも十分いけそうやし、かさばらなくてかなり良さげ。
http://housedust.blog7.fc2.com/blog-entry-508.html

*asd's log:Panasonic DMC-FX01/DMC-TZ1
松下のLUMIXシリーズは新機種が出るたびに段々隙が無くなっていきますなぁ。
http://asdn.exblog.jp/4155526

*V's FACTORY blog:今日は小ネタ集
FZ7が今ひとつインパクトないな〜と思っていたら、こんな隠し球用意していたのか…。ちくしょー、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/5608/2313460#2313460

*鶴町三丁目:松下、“L字型”屈曲光学式レンズの「TZ1」
ポケットに入る10倍ズームデジカメ!っていいうのが売りらしいんだけど、
http://blog.livedoor.jp/tsurumachi3choume/archives/50558028.html

*PRAYERS'pharmacy BLOG:パナソニックDMC−FX01/DMC−TZ1
客が作れと言ったからとにかく全部載せてみたでは、おそらくダメダメな画像が吐き出されるばかり。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26616/2315907#2315907

*いいものあるかな?:Panasonicからかなり魅力的なデジカメ発売!
コンパクトにありがちな38mmからよりは、ほんの少しだけ広角に寄ってはいるようです
http://nema.seesaa.net/article/13340585.html

*雑感 -103系バカ一代-:TZ1
Panasonicが良さげなカメラを出したーっって思ったケド、LZを諦めたのと同じ状況でダメですな。
http://d.hatena.ne.jp/yuusa103/20060217/1140122973

*もょもとのThat's談:おすすめデジカメ
EX光学ズームを使えば12.5倍で撮れる。その分本体がちょっとゴツいが、まぁそれは仕方ない。
http://thatsdan.seesaa.net/article/13384378.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?