住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

床下収納

「床下収納」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子どもの頃、台所の床下収納に隠れて遊んでいたのを思い出します。今考えると、結構危険度が高いですよね。」



=2006年2月16日収集分=

*職人のひとりごと日記:床下のビニール敷き
床下収納庫を取り付けようとして、敷いてあったビニールを切り開いたら、ビニールの下は湿地帯でした、
http://blog.goo.ne.jp/agatuma-koukenn/e/e2ba72397764d2bc7b6ef553797cf096

*ネットアウトしない:仕掛け、発動
昨日の夕方あたりから床下収納のフタがパカパカして閉まらない。なんだろう・・?と、フタを
http://blog.livedoor.jp/greenfieldarea/archives/50401125.html

*Chezdan Project:床下収納フローリングのきしみ音
キッチンに設けられた床下収納のふたの辺りを歩くと、どうも最近、ミシミシと
http://blog.goo.ne.jp/donaina/e/23a13f415197b95487308fc719e508fc

*quinta essentia:予告探偵, ビフォーアフター
その解決策に床下収納はどんなもんだろう……?その上に本を積んでしまったらもう取り出せない。
http://d.hatena.ne.jp/quintia/20060130#1138576383

*ONE’S MATERIAL:床下収納庫
キッチンでは缶詰やビン類など、洗面室では洗剤などストック用品の収納に
http://blogs.yahoo.co.jp/vintagekobe2004/24624397.html

*同じ空の下で...:ぎゃ〜っ!
ぎゃ〜なんじゃこりゃぁ〜まるで映画に出てくる エイリアン 収納庫を占領した 謎の生物か?
http://blog.goo.ne.jp/forever47love/e/70db5262469e8aa04331194b9959d893

*HAPPY BIRTHDAY ツーユー:床下収納No1 by母
我家にはキッチンと玄関納戸の二ヶ所にあります。もちろん、頻度的にはキッチンの方がダントツに多いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/reishizuka/25291552.html

*B面でマネージメント:ちょっと得した気分
おそらく5年以上はウチの床下で出番を待っていた…
http://kei-3.gururi.jp/article/7273.html

*ミントのみん:真っ赤なラナンキュラスと、空き缶
床下収納庫の整理をしたときに期限が切れていることに気づきました。
http://min-and-mint.at.webry.info/200602/article_7.html

*SKIP JACK!:ろ、牢屋……?
床下収納ってご存じですよね?そう。あの台所の下とかに着いてるアレです。
http://fujika0.blog51.fc2.com/blog-entry-3.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月16日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?