住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SH702iD(シャープ:携帯電話)

「SH702iD(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普段、携帯をジーンズの尻ポケットに入れて持ち歩く私にとっては、魅力的なサイズ。カクカクしているのも、好みです。」



=2006年2月28日収集分=

*Me&Her:SH702iD
それにしても小さいし軽いわ〜。軽すぎて壊れそうな感じすらします(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/me_first/2006-02-25

**My Daily Happenings:買ってしまった
デザインと軽さと割引に惹かれて買ってしまいました
http://yaplog.jp/kamiyatyou/archive/18

*169 weblog:D902iに限界を感じる
SH702iDディスプレイは小さいけれど解像度はしっかりQVGA。何より超ミニサイズ。
http://www.169.jp/mt/06/02/260032/

*ショッピンホリック!:SH702iDよかった・・・
かわりというのはなんですが、うわ!て思うの見つけました。
http://yaplog.jp/milkmoca/archive/5

*BLUE Fool:SH702iD
話が逸れたが、悪い点。とは、言えないのだが、SO携帯のジョグダイヤルはやはり、
http://bruh.exblog.jp/4199354

*私的記録〜プライベートレコード〜:携帯変えたよ
携帯変えました!割と飽きっぽいのですぐ変えちゃうんです(笑)新機種のSH702iDです色はホワイト
http://blogs.yahoo.co.jp/ty19830112/27882213.html

*HIsasHI's NoNSenSe:SH702iD!!!
携帯電話を変えて参りました!!FOMA最小・最軽量クラス!!“クラス”ってのが気になりますが。
http://hisashis-room.sblo.jp/article/404574.html

*Picana DIALY:機種変更
SH702iDがかなりコンパクトでした。こんな携帯あってもおかしくなかったはず!ってかんじの
http://blog.livedoor.jp/sebulba6/archives/50221681.html

*Cherish:SH702iD
デザインが発表されてからいつ出るのか心待ちにしてたSH702iD。TVCMも全然見かけなくて
http://blog.goo.ne.jp/cherish000/e/f832be995747488a5f2b691b8f0d6286

*Digital Life Innovator:FOMA SH702iDに機種変更しました
指紋が付きやすいけど、ホワイトやグリーンは少し色がいまいちなのでブラックに。
http://saya.s145.xrea.com/archives/2006/02/sh702id.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?