住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EX-Z850(カシオ:デジタルカメラ)

「EX-Z850(カシオ:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「時計から携帯、計算機まで、なぜだかCASIO製品に囲まれている私ですが、デジカメは違うんです。せっかくだから、買い換えようかな。」



=2006年2月28日収集分=

*デジカメ情報局:カシオは、コンパクトデジカメ「EXILIM ZOOM EX-Z850」発表
他社の上位機種に勝っているかどうかというと、微妙ですね。ただ、その点安くなりますね。安いです。ハイ。
http://plaza.rakuten.co.jp/0210ssk/diary/200602210000/

*人生色々:今度はEX-Z850か
EX-Z850の後継機がやっと3月17日に出ます。今度は810万画素で、液晶も1200カンデラと明るくなってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/yn1224/diary/200602210000/

*All I Want is…剣歯虎’s日誌:CASIOから新型デジカメ登場
CASIOの売りといったらやっぱりタフなバッテリだと思うわけですが、
http://blog.goo.ne.jp/sabertooth-tiger/e/35f001649cfb61b14dc4613acf8faada

*ひまつぶしょーじん:CASIO EX-Z850
カシオのコンパクトデジカメは使いやすいしなかなか電池が切れないので気に入ってます
http://shjn.seesaa.net/article/13562987.html

*Wild Bird Photograph of Ohya:がっかりです
待ちに待った、と言っても過言ではないのですが、スペックを見てがっかり。
http://wbpohya.exblog.jp/892186

*がじぇいる(はてな版):本日の話題+その他のピックアップ
個人的には動画がMPEG4なのがいいな。これって撮ったものを
http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/20060222/1140560478

*おととあそぶ、えとあそぶ:CASIO EX-Z850
全体的にパワーが上がっているのに一度の充電で撮影できる枚数が増えているというのは
http://blog.so-net.ne.jp/shigeru-itms/2006-02-22-1

*Allex@blog:Casioの春モデルデジカメ
最近Pentaxとかもだけど、動画でも手ブレ補正するデジカメって地味に増えてきたような気がする。
http://allexblog.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/casio_40bf.html

*ネットショップで買う前に:カシオコンパクトデジタルカメラ EXILIM ZOOM EX-Z850
現有のデジタルカメラに不満をもっているユーザーが買い替えの候補として選択する
http://kaumae.blog50.fc2.com/blog-entry-13.html

*起業の為の夢の第一歩:今、欲しくって悩んでます・・・
『うううーん、どうしよう』と悩んでいた所、昨日の『王様のブランチ』で紹介されたカシオのEXILIMに
http://blogs.yahoo.co.jp/gqcfj972/27723331.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?