住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CATVケーブルテレビ

「CATVケーブルテレビ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一時伸び悩んでいたケーブルテレビの加入者数ですが、地デジへの切り替えを機に、上昇傾向にあるようです。」



=2006年3月1日収集分=

*気のままに:地上デジタル
今、CATVに加入すれば現在のテレビ(アナログ仕様)で地上デジタル放送がご覧になれます!!って言うから
http://takoyaki3.blogzine.jp/kaihatsudosu/2006/01/post_ec77.html

*ひら〜教授の独り言:ケーブルネット
しゃ〜ないから、グリーンシティーという、CATVに加入しました。でも、時々、ネットが使えません。
http://blogs.yahoo.co.jp/iwasesemi55/24465512.html

*コミログ:ベトナム人の友達と・・・
そろそろCATVに加入しなくては。ということで、今さっきしてみた。1ヶ月$49.99で始めの3ヶ月無料だったから。
http://komi.air-nifty.com/komilog/2006/02/post_041a.html

*まめなお茶屋さん:アナログ回線卒業
改善方法はCATVに加入するしかないと言われました。これはショック…!!
http://blog.goo.ne.jp/kinpouen/e/326639b63a224b8e92ba0cbc086bb704

*はぐれ狼のblog:CATVこないかなぁ
昨日の話では、99.7%の世帯でCATVに加入しているという。もちろんFTTHでのCATV網。
http://blog.livedoor.jp/wolf59/archives/50554033.html

*ねねの独り言:今日のオリンピック
家はににのたっての頼みでCATVは加入しているものの、BSは入会していないんですよぉ〜
http://nene.carry-atmark.com/?eid=416829

*逢えるじゃないか また明日:スカパー!110
その昔CATVがまだ未成熟の頃ニューメディアとして模索した期間がある
http://blogs.yahoo.co.jp/sasuraino777/25643214.html

*主夫大学院生の人生カウントダウン:オリンピック中継
衛星放送受信機購入やCATVの加入をたった2週間のためだけにおこなうのは
http://george-lim.cocolog-nifty.com/thesis/2006/02/post_4ad0.html

*urban champion:SEKARASIKA
プロ野球中継の件もあるので真剣にCATV加入を検討する次第。スカパーとCATVってどっちがいいんですか?
http://blog.livedoor.jp/kondowmatch/archives/50461849.html

*鋼鉄の白騎士ぶろぐぅ:地デジっていいね〜
思い切って大金をはたいてCATVに加入しました。かれこれ導入から6ヶ月ほど経過していますが、
http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_f072.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 22:56

■コメント

 トラックバックありがとうございます。
 我が町では、CATVの導入について盛んに議論されていますので、参考にさせていただきます。

投稿者 はぐれ狼 : 2006年03月02日 11:57

コメントしてください




保存しますか?