住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ゴールド免許

「ゴールド免許」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「免許を取ったときの適性検査は“何度も違反を繰り返すタイプ”。まさに、その通りのドライバー生活を送ってきました。反省です。」



=2006年2月22日収録分=

*Age 35:あーぁ。ゴールド免許が!
完全な信号無視?状態。『間に合った』と思った瞬間、右折した道路の先頭車両は!白と黒の嫌なやつが
http://p-406coupe.cocolog-nifty.com/406coupe/2006/02/post_2b79.html

*人生チャレンジ20000km:金メッキ免許、更新
運転しないことによって、ゴールド免許をもらう人のことを、仲間内で「金メッキ免許」と呼んでいる
http://blog.goo.ne.jp/hitorasiku/e/a1950aa93ab9a9708ca733d613f92a61

*稍日向:ゴールド免許
次に更新するとゴールド免許になるらしいです。有効期限も伸びるしよかったよかった。
http://yayahinata.exblog.jp/4172571

*日々黄金 :優良5年間
これからも無事故無違反でいきたいと思います。しかし・・5年経った自分の写真は・・やっぱり・・
http://plaza.rakuten.co.jp/vgold/diary/200602190000/

*気まぐれブログ:免許書き換え
これからは違反が少なければ次回更新時はゴールド免許じゃなくても書き換えは5年になったようですね
http://averia.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_0d35.html

*Ryoさんのつぶやき:金色から....
5年前に初めてゴールド免許をゲットした俺だったが今回は なんとブルーになった!
http://yellow.ap.teacup.com/mogachan/270.html

*CMAの日記:(祝)一周年!!
点数ふっかーつ!!これで心おきなく違反・・・・・、いや、ゴールド免許目指してがんばろう!!
http://plaza.rakuten.co.jp/CMAandCANAL/diary/200602200000/

*RT日記:感覚が・・・?
この分だと、しばらく安全運転できそうです あと4ヶ月でゴールド免許、頑張ろう!
http://blogs.yahoo.co.jp/rt_1701/26167691.html

*ハスタンカブログ:裸眼でクリア
免許証全体がゴールド色のアメックスのゴールドカードみたいな物をイメージしていたのですが
http://hasutanka.exblog.jp/882497

*おかん柔道の日常:免許更新
運転しないので、当然無事故無違反のゴールドだが 取って以来、一度も乗ってない!←ここが大事
http://okan-judo.cocolog-nifty.com/okan_nikki/2006/02/post_0173.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月22日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?