住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

XT250X(ヤマハ:バイク)

「XT250X(ヤマハ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「流行のモタードですが、中途半端という意見が多く聞かれました。市街地を走るには、良いマシンではないでしょうか。」



=2006年2月23日収集分=

*883R:エクストリームのXなんでしょうけど
YAMAHA XT250X 結局、そのまんま発売ですね、セローのモタード仕様。
http://blog.livedoor.jp/xl1200/archives/50346743.html

*pangの日記β:ヤマハの新車「XT250X」発表
セローに続き、またトリッカーベースのバイクが出やがりましたよ。
http://d.hatena.ne.jp/pang/20060216/p1

*みっつの壁:YAMAHA XT250X発売
東京モーターショーで展示されていた、XT250Xが発売されました。
http://kindwind.air-nifty.com/blog/2006/02/yamaha_xt250x_bb35.html

*羽代&水桐の ぼやき炸裂!お気軽日記:XT250Xが発表されました
町乗り&オンロードツーリングで、町乗りよりなら、モタードという選択もアリかなぁ…
http://blogs.dion.ne.jp/wing_water/archives/2869248.html

*Tricker-reporT:YAMAHA XT250X
モタードっぽいマシンを出すなら敢えて17インチ以外のホイールサイズにトライして欲しかった。
http://blockblog.carboncopy1963.under.jp/?eid=418134

*まるいねっと工房〜釣れづれ叙情詩〜:ヤマハ発動機「XT250X」を新発売
デザインはさすがヤマハ!なんだか20年前のXT250Tやアルテシアに乗ってた頃を思い出します.
http://blogs.yahoo.co.jp/barb_ress/26096299.html

*GSなXR:Yamahaから、XT250Xが発売(発表)
センター出しマフラーも流行っているので、モタード・ルックス大歓迎です(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/GS-XR/2006-02-19

*AMRカスタム:XT250X
セロー250、トリッカーの兄弟車、正直モタードて言うジャンルも出しとけて感じでしょうね
http://gold.ap.teacup.com/v100fz/130.html

*た☆つるの日記:憤り
YAMAHAのホームページを見て憤りを感じた.というか憤激.こりゃイカンよ!こんな中途半端なのは.
http://ameblo.jp/fat-boy-nikki/entry-10009252322.html

*ペーパーライダーの教習&スクール日記:YAMAHAのバイク
やっぱりtrickerとセローと新しく発売されたXT250Xの見分けがつきません。
http://d.hatena.ne.jp/serenade/20060222

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月23日 23:06

■コメント

xbheadjpさん、TBありがとうございました。
XTXに対する様々な意見、大変興味深く拝読しました。
1ユーザーとして、自分は単純に
選択肢が増えるコトを歓迎しています。
また同時に本来ユーザーがかなりのコストをかけて、
モタード化しなければならないのに、
メーカー純正で安価である点も評価しています。
新しいバイクの登場はやっぱりワクワクするし
嬉しいモノだと思っています。

投稿者 Vib : 2006年02月24日 01:12

コメントしてください




保存しますか?