住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HDR-HC3(ソニー:ハイビジョンハンディカム)

「HDR-HC3(ソニー:ハイビジョンハンディカム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「運動会、学芸会といった学校のイベントでは、ハンディカムを構える保護者の姿が、欠かせない風景となりました。」



=2006年2月22日収集分=

*Sony 好きが語るblog:ソニー、ハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」
3月3日に発売されるようです。卒業、入学シーズンに合わせてきました。
http://blog.so-net.ne.jp/hamachan-net/2006-02-21

*サントラ・ブロッグ:HDVハンディカムHC3発売
改良点を誇示してますが、これはHC1ユーザーが人柱になった結果ですよ・・・
http://casterone.tea-nifty.com/blog/2006/02/brmachc3_fd18.html

*いとをかし。:見やすさ?使いやすさ?
よく仕様を見てみると、動画記録時の画素数が若干減り、照度も少し落とされている。
http://www.tamezo.com/diary/2006/02/post_80a7.html

*C-TECバックルーム2:HDR-HC3を早速買いましたよ!
本日発表のハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」の注文を入れさせていただきました。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec2/2006-02-21-1

*ほり袋ブログ:ソニーHDR-HC3発表
なんとバッテリーの型式が変わってる。私のカメラはM型バッテリ。今回のはP型。
http://horibukuro.blog53.fc2.com/blog-entry-3.html

*My Logic:HDR-HC3の奇襲!
HDR-HC3の気になるポイントをチェックしておきましょう。自分のために(笑)
http://nariken.typepad.jp/my_logic/2006/02/hdrhc3_df26.html

*Made in Castera:HDR-HC3発表!
でちゃいましたヨ。「HDR-HC3」ああ。ショック。手のひらサイズ?HDVが?
http://castera.blog2.fc2.com/blog-entry-83.html

*Sony and VAIO FAN:HDR-HC3 新型ハイビジョンハンディカム登場!
新型ハイビジョンハンディカムが発表されました。(縦型というより、どちらかと言えば横型ですね)
http://blog.so-net.ne.jp/sonyandvaiofan/2006-02-22

*orz:HDR-HC3こたぁ〜
「HDR-HC3」も発表になったね〜。おっすぃぃぃ〜〜HDDじゃなかった〜
http://blog.so-net.ne.jp/aquapolice/2006-02-22

*猫のまわしげり:もう出たの! HDR-HC3
それにしても 7/7の次が3/3…。半年ちょっとで新機種出るとは思いませんでした。
http://naritet.cocolog-nifty.com/kickcat/2006/02/_hdrhc3_966a.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月22日 19:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?