住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

マニフレックス(高反発マットレス)

「マニフレックス(高反発マットレス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「低反発商品はよく聞きますが、高反発というのは初めて聞きました。なかなか快適なようです。東急ハンズで試してこようかな。」



=2006年2月22日収集分=

*日々つらつら・・・:マニフレックス 高反発マットレス
体に良い布団を探し、旅に出ていました。渋谷の東急ハンズ、見つけましたよ。さすがです。
http://yaplog.jp/0yurieeeee0/archive/389

*王様の耳はロバの耳:マニフレックス頼むよ!
予定より随分早く例のマニフレックスが届いたので、早速昨夜試してみました。
http://blog.goo.ne.jp/ruryco/e/64d5acf02d42c005af8496532746c121

*不良盤:マニフレックス
ネットでマニフレックスを買った。スプリングレスなマットレス。
http://d.hatena.ne.jp/hakoiri/20060122/p2

*芳心庵[ココログ]:マニフレックスで快眠生活。
心配なのは耐久性ですねぇ。Webには「12年保障!」みたいなことが書いてはあるのですが
http://77.way-nifty.com/log/2006/01/post_d382.html

*mahcyanの日記:ベット 腰痛の対策だ
マニフレックスは圧縮袋に入っているので重いが運ぶのは楽です。
http://plaza.rakuten.co.jp/kanseijyan/diary/200601290001/

*のんびり家計簿:マニフレックスの眠り
引越しして、寝室ってものができたので念願のベッドを購入 ベッドより慎重に選んだものがマット
http://kakeibo.chime.chu.jp/?eid=386715

*汁:マニフレックス/SーMODEL
私の愛用は『SーMODEL』っていうスタンダードタイプで、厚みも14センチとじゅうぶん
http://blog.livedoor.jp/m-63_67606/archives/50376490.html

*のほほん Dialy:やりましたぁ
やっと待ちにまったマニフレックスmodel246が着ました やったぁ
http://blog.goo.ne.jp/pigpig0711/e/dd861a72817d931d2e549cf4a3243227

*GoneGoneDiary:健康マット?
7・8年くらい前からこれ使ってます!最初は”健康マット???”ってバカにしてたけど、
http://yaplog.jp/gonegone/archive/160

*炎の印刷屋「闘魂blog」:マニウィング
輸入品「マニフレックス」の日本向け商品で、三つ折りできるマットレスだ。
http://heroic.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_eb6b.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月22日 19:00

■コメント

やっと念願のマニフレックス購入!
初めてのネット通販ドキドキ・・・
なんと注文して次の日に到着!\(◎o◎)/!
早速開封!みるみるうちに膨らんでいきましたー
一週間になりますが、熟睡できてもう手放せません!
ここで買いました、店員さん有難う!
http://www.magni-hyogo.com/

投稿者 うるる^^v : 2007年07月20日 16:43

コメントしてください




保存しますか?