住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

番号えらべるサービス(DoCoMo)

「番号えらべるサービス(DoCoMo)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「数字の羅列を覚えるのが苦手な私にとっては、嬉しいサービスです。いちいち携帯のプロフィールを確認しなくて済むようになるかも。」



=2006年2月22日収集分=

*N's Workshop :: BLOG:番号えらべるサービス
気になるのが、3回の検索がすべて「使用済み」の場合はどうなるのかということ。
http://www.ns-workshop.com/blog/archives/200601/24_2149.php

*携帯電話について語る:「番号えらべるサービス」を2月20日から開始
こういうサービスはあっても良いとは思う。「自分の番号を決めたい!」という人がいるのも事実
http://ke-tai.jugem.jp/?eid=28

*Neverクリニッキ ver.SyncStyle:今ごろ「番号選べるサービス」って
しかしながら、既存のユーザーには何のメリットもナッシング・ライク・ザ・サンやな。
http://nc.syncstyle.com/?eid=436044

*dynaboy's BLOG:【DoCoMo】新規契約者向けに電話番号
今回のサービスもMNPを控えて他社並みのサービスにするのが目的のようだ。
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/4a7abf6f66d95885d6e1a35a803f877c

*tarosite.net:番号えらべるサービス ナンバーポータビリティ時代なのに?
なぜ今までDoCoMoがサービスしていなかったのだろう、と思ってしまう。
http://www.tarosite.net/2006/01/post_553.html

*だって気になるじゃん!:番号えらべるサービス
たとえ下4桁でも自分の好きな番号が指定できるってのは嬉しいことだな。
http://greenscott.blog25.fc2.com/blog-entry-32.html

*ふと思う--ちょっと考える:携帯の番号を選べるサービス、便利なようで
確かにすでに覚えている四桁の番号で登録できたら便利ですね。しかし全部埋まっていたらどうでしょう。
http://postcard.blog.ocn.ne.jp/omoukanngaeru/2006/01/post_ef07.html

*xooxoo:ドコモ「番号えらべるサービス」が2/20から開始
315円は高いんじゃないの?「1回30円で最大10回まで」がいいかも。
http://xooxoo.wablog.com/745.html

*2929BLOG:ドコモ、電話番号の下4桁を選べるサービスを開始
このサービスを受けられるのは新規契約者のみ。それっておかしくない??
http://www.2929.tv/archives/000909.html

*目黒碑文谷日記:NTTドコモ「番号えらべるサービス」スタート!
なぜ3回なのでしょう?制限なく検索する人がいるからなのでしょうか・・・。
http://megurohimonya.livedoor.biz/archives/50255462.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月22日 18:58

■コメント

TBどうもです。
既存ユーザーも変えられればいいのにね。
イタ電で困ってる人も番号さえ変えられれば解消するし。

投稿者 xooxoo : 2006年02月23日 18:19

コメントしてください




保存しますか?