住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

室内履き

「室内履き」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冬のフローリングは冷えるので、温かい室内履きを愛用しています。意外に汚れるので、丸洗いできるものが良いですね。」



=2006年2月21日収集分=

*なおのつぶやき:これは3coinsで...
フリースの足袋です 室内履き用で裏には滑り止め付き
http://ameblo.jp/hugandhug/entry-10008666109.html

*ぽかぽか体験談:憧れのダウンソックス
私が、このダウンソックスを選んだ理由は、ズバリ「かわいいから」です。この、なんともおまぬけな形、
http://blog.pokapoka.jp/?eid=235220

*たまご日記:魔法の靴
この室内履きは、単なる「暖かい」だけの効果ではなくなんと「かかとのひび割れもきれいにしてしまう」
http://blog.livedoor.jp/ytamago/archives/50542786.html

*のんびり・・・いそいそ〜:モロッコから
バブーシュカという室内履きもダンナさんの仕事帰りに買ってきてもらった。
http://blog.goo.ne.jp/muse1123/e/02855d93ef16b25a93c79437048ee5f7

*ABlog:Copati
ツォパーティは「上履き、室内履き、スリッパ」。「欧米」ではウチの中でも靴を履いていることに
http://www.tkyabe.com/blog/archives/2006/02/copata.html

*qet p〜カリテ・プリ〜:愛用バブーシュ
肝心の室内履きバブーシュですが、サイトにもチラリと触れてありますように、臭いです。
http://co-co-lo-g.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_5311.html

*きまぐれ日記:デカっ!!
体操教室で使う室内履きを買いに行って来ました、今の靴が15.5センチのリナさん。
http://family-s-diary.seesaa.net/article/13477949.html

*在北京喝茶:布靴買い替え
室内履きを買い換えた。北京に来て間もなく、布靴を買って室内履きにした。
http://blog.livedoor.jp/caracat/archives/50381142.html

*ル ル ル KAWASHINO:室内用サンダル
そのかわりシンプルで一色。ちょっと寂しいのでワンポイントをつけました。
http://kawashino.jugem.jp/?eid=32

*Anything Goes!:上履きor裸足で玄関に下りるのは一般的?
そのスリッパは、今は引き続き室内履きとして使われている。不思議なことに、
http://plaza.rakuten.co.jp/ruitomo/diary/200602120000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月21日 18:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?