住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Optio T10(ペンタックス:デジタルカメラ)

「Optio T10(ペンタックス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「液晶モニターのインターフェースに、タッチパネルを採用しているそうです。機械が苦手、という人でも安心です。」



=2006年2月21日収集分=

*さば君の気持ち:ペンタックス、タッチパネル式3型液晶搭載の「Optio T10」
タッチパネルってどうだろ。液晶が3型なのは親にはよさそうだけど。
http://blog.sabaku.com/?eid=128565

*LilyStartITEngineer:ペンタックス、タッチディスプレー式デジカメ3月中旬販売
写真に直接ペンで文字とかが書けるみたいでデジカメでこういうことできるのって
http://lilystartitengineer.blog39.fc2.com/blog-entry-80.html

*日々のあるばむ:ペンタックス、コンパクトデジカメの新製品を発表
売りがやや弱いかなというのが第一印象。タッチパネルを搭載し、お絵かきが出来るT10は
http://genuine51.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_75e0.html

*俺日記.NET:最近の新製品いろいろ
同じタイプにCyber-shotN1があるんですが、まぁはてさてどうなることやら。
http://d.hatena.ne.jp/kiai_hissatsu/20060217/1140189860

*がじぇいるGadget & Mobile Style:ペンタックス、防水・タッチパネルが特徴の新機種など
写真にお絵かきだけじゃなくて手書きメモ機能が付いてたら嬉しいんだけど。
http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/20060217/1140126664

*デジタルカメラ研究所:頑張れペンタ!!新製品の発表がありました
なんといっても3.0型の超大型液晶モニターがうれしいですね。画像の加工が簡単にできる
http://plaza.rakuten.co.jp/digitalcamera/diary/200602170000/

*web-scratch.blog:ペンタックスタッチパネル式デジカメ発売
撮ってすぐにプリクラ並に絵が描けるのが、ちょっと楽しそう。
http://kabocha.org/scratch/mt/2006/02/060217_pentax.html

*ものLog:タッチパネルでお絵かきできるデジカメ
タッチパネルというと、あの指の脂が画面につくのはなんとかしてほしい。特に、食事中に操作したりすると、
http://kaba101.blog38.fc2.com/blog-entry-130.html

*パソコンの種日記:タッチパネル液晶のデジタルカメラ
殆どの操作はタッチパネルで設定する事になりそうです。そうなると構えながら、
http://c-seed.cocolog-nifty.com/seedlog/2006/02/post_7d78.html

*ウラ漢汁:繋がらない
あれだね、カメラに通信機能がついてもインフラがついていけないね。
http://araby-k.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_2820.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月21日 18:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?