住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MONO 消しゴム(トンボ鉛筆)

「MONO 消しゴム(トンボ鉛筆)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新品のMONO消しゴムは、さらさらした粉みたいのがついていて、さわり心地が良いんです。飽きずにずっとさわってました。」



=2006年2月21日収集分=

*Pのブログ〜自宅録音とか〜:消しゴム
ちょっと前にカドケシって消しゴムを買いました。沢山あるカドが細かいとこも
http://blog.goo.ne.jp/pata2001/e/4f955c8b326727ad29711789811d249b

*餅日記:知ってますか?
消しゴムはMONO消しが安いしよく消えるから好きです。相当愛用してます
http://yaplog.jp/mo-chi-d/archive/154

*日々のあれとこれとそれ!:デカけりゃいいってもんでもない
トンボのMONO消しゴム。有名なやつですね。でもこれは非売品なんですよ。なんでかっていうと、
http://napoz-de.jugem.jp/?eid=223

*vanilla fog:でか!!
比較してみたら、あまりの大きさにみんな大ウケ!トンボ鉛筆さんっていいノリしてるなぁ。
http://foggy.blog10.fc2.com/blog-entry-198.html

*attic:らくがき
塾で私の巨大MONO消しゴムに先生がくいついてきました。一人目は男の先生だったんですが
http://berumaru.blog50.fc2.com/blog-entry-7.html

*DerringeR:ときめく…
店頭にでーんと置いてあったでっかいMONO消しゴムに激しく心奪われてしまいました…
http://derringer.exblog.jp/3222719

*maf の覚えがき:ささやかな進化
最近のmono 消しゴムはスリーブの上部四隅がちょびっとカットされているのです!
http://romaromaf.blog13.fc2.com/blog-entry-58.html

*ざったな日記:ジャンボMONO消しゴム!!
文房具店でMONO消しゴムを購入すると、レジ横のスピードくじを引くことができ、
http://blog.so-net.ne.jp/sahko/2006-02-20

*さいた さいた 斎田支配人の「咲いた手帖」:ケンタウロス
MONOといえば消しゴム界の名作中の名作、柔らかくて紙の上を滑らせやすく、
http://saitatown.exblog.jp/878047

*おやぢなるな毎日:6時起床
大人になっても、トンボMONOのように質実剛健な消しゴムを持つと、
http://d.hatena.ne.jp/inakaoyaji/20060216/p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月21日 18:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?