住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ママチャリ

「ママチャリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「街中の移動手段として使うなら、ママチャリで十分。私の兄は、世田谷から小田原まで、ママチャリ走破した強者です。」



=2006年2月13日収集分=

*日常の雑記(神奈川県の西部より):自転車についての後悔
3段変速がついていればいいかなと思ってママチャリを買ったのですが最近、
http://nob54.jugem.jp/?eid=79

*LOVE&THANKS:初体験
10日ほど前にママチャリを買いました。引越しをして子供を園に送り迎えするのに
http://opalescent.exblog.jp/2688012

*maple style:アンジェリーノ
ママチャリ・・・。私には無縁のものだと思っていました。子供と一緒にお出かけするのに、
http://maple-m.at.webry.info/200602/article_2.html

*行政書士リハビリ日記:真面目にリハビリしています自転車にも乗った
ママチャリのチューブのムシゴムをなおして空気が入る様になり、荷物用の籠も付けたので、
http://blog.goo.ne.jp/bizart/e/f456237cd6e1708ed188432f138394a1

*Japanese Man in York:車が欲しい
正直に申しまして、ママチャリの方が長時間漕いでいても楽だし、泥よけはdefaultでついているし、
http://kojik.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_3335.html

*ジンセイ楽しんだモン勝ち:自転車磨き
とりたてて特別なチャリではなく、イトーヨーカドーで売ってた、ギアなしのママチャリだけど、
http://blog.goo.ne.jp/goodtime_badtime/e/e74cdb84ba6a90216905d6345dd8e5f5

*なかともラヂオ:へんしん
ついさっきまでおしゃれ系チャリだったのが、一気にママチャリに変わった姿を見たときは
http://blog.goo.ne.jp/tomo-box0124/e/fd1cb730f13c30ef2163d50d210268a0

*悲しい買い物:ママに優しい場所
ママチャリって、ちゃんと子供乗せても平気な丈夫な作りになってるんだねタイヤのトコが頑丈になってたり、
http://plaza.rakuten.co.jp/balibali/diary/200602130000/

*回転木馬:爽やかな冷たい空気と自転車とミスチル
装着のいたって普通のママチャリです、しかしこのいたって普通のチャリにも欠点があります。
http://blog.livedoor.jp/xxxxroundaboutxxx/archives/50238566.html

*東京+SOHO+すたいる:[買い物]自転車
用途を考えるといわゆる「ママチャリ」が一番私には便利なのだよなと思いなおす。
http://tsohostyle.exblog.jp/3187870

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 20:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?