住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PLP-H01(エレコム:ポータブルオーディオ)

「PLP-H01(エレコム:ポータブルオーディオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「定価よりかなり安く売られているようです。耳かけ型のヘッドフォンは、耳が痛くなりやすいので、重量が気になるところですね。」



=2006年2月11日収集分=

*よしりんの日記…かもね:なんだ、この激安っぷりは
でも、「E*EC*M」(←何故か伏せ字)ってでかでかと書いてあるヘッドホン…ちょっとかっこ悪りぃよなぁ〜
http://d.hatena.ne.jp/yoshi_rin/20060201/p2

*100Hz以下:[ハードウェア]ヘッドホン型デジタルオーディオプレーヤ ELECOM PLP-H01
記録媒体にminiSDカードを別途購入する必要があるので、容量1GBでの運用を考えた場合には
http://d.hatena.ne.jp/figure4leglock/20060201/p2

*aloha diary:今日買ってしまったモノ
自分の好きな容量に仕立て上げられる事を考えればメリットとも取れます。
http://plaza.rakuten.co.jp/ippindou/diary/200602020003/

*かめ。act blog:ELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-H01
ヘッドフォンと本体が一緒になっているので、携帯性にもすごれていると思います。何よりも
http://blog.kameact.jp/?eid=438938

*ほのぼのたまご(天使の羽別館):税込2980円ならお得?
ちょっと気になるのは、コードがクリップを兼ねているため耳にかけるのがちょっと
http://honobonotamago.seesaa.net/article/12669048.html

*グッとキタコレ:ELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-H01
音楽を聴きながらジョギングなどしているとき、顔の前でコードがうっとうしいことがありませんか?
http://duvel.seesaa.net/article/12668195.html

*物欲魂:ELECOM PLP-H01インプレッション
プラスチック部の質感はさすがに安っぽさがでてます。まあこれはめをつぶれる範囲です。2点不満が
http://kyukoh.blog28.fc2.com/blog-entry-56.html

*これはイイ!〜人柱覚悟の商品レビュー〜:ELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-H01の巻
破格の値引きで一躍売上トップになった話題の製品がこれだ。少し前までは
http://jordan0777.jugem.jp/?eid=217

*緑三昧別館:アマゾンのバーゲン品
よっぽど売れなかったのかねぇ。コンセプトは悪くないと思うんだけど。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryokuzo/diary/200602060000/

*JUNK BOX:ELECOM PLEO メモリオーディオ プレイヤー PLP-H01
固定部分の金具は自由に形が変えられるため。自分の耳に合わせて使えます。コレに気づけば
http://blog.goo.ne.jp/sizebox/e/0147d5383e3f5e5c19b8d242e17fd5a8

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 22:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?