住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ロールスクリーン

「ロールスクリーン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カーテンよりも、おしゃれ感がありますよね。ちょっと引っ張ったらすごい勢いで巻き上がって、びっくりすることがあります。」



=2006年2月11日収集分=

*30歳からの無職生活:カーテン検討中
ロールスクリーンを見に店に行くと18000円の値段が。高すぎないでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/namobile/23585080.html

*ヨヨ部屋:新居生活スタート
カーテンよりロールスクリーンのほうがカッコイイと思って買ったんだけど、
http://blog.livedoor.jp/yoyooyoyo/archives/50083742.html

*都会の片隅でまったりと暮らす:ダンボールの迷宮でまったりと暮・・・したくない
家の窓に備付けのロールスクリーンがついています。初め見たときはおおっ!カッコイイっ!と思ったんですが
http://blog.livedoor.jp/sagara_h/archives/392776.html

*書き忘れました:ロールスクリーンいい感じ
かなりいい感じでした、カーテンと違って窓のサイズぴったりにオーダーすれば相当すっきりします。
http://plaza.rakuten.co.jp/monndoru/diary/200601240000/

*ウチの芸術家さん:休息
取り付け、下ろしてみると、あ〜らスッキリ。部屋がとっても広く見えます。
http://plaza.rakuten.co.jp/mammam165/diary/200601280000/

*日々之散策:衝動買い
新たに遮光仕様のロールスクリーンを購入。緊急措置としてでしたが、これが思っていたよりも
http://ramble.jugem.jp/?eid=170

*すすめ!ミカンハウス:和室のロールスクリーン
この和室に、先日東急ハンズで見つけた和紙のロールスクリーンを下げることにした。
http://blogs.yahoo.co.jp/et7729/24702212.html

*今日もまた。。:イメージ変わるモノ
キッチンの所にある窓用に、ロールスクリーンをと思うけれどこれがなかなか気に入った物に
http://plaza.rakuten.co.jp/mpanda/diary/200602050000/

*施主支給の玄関ドアホン:ドアついたけど・・・小さい和室公開
ロールスクリーンは目立たないように埋め込みにしてもらいました
http://plaza.rakuten.co.jp/chihonhome/diary/200602070000/

*ペットと過ごすマイホームづくり日記:打ち合わせ2/9@くりぼん
でも、ロールスクリーンにも薄いの(レースのカーテンみたいなの)があるんですねぇ!!
http://blog.livedoor.jp/pet_house/archives/50195524.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 22:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?