住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MY割り(au)

「MY割り(au)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「番号ポータビリティ制度導入を前にして、各社新サービスを仕掛けています。“MY割り”という響きは、微妙ですね。」



=2006年2月11日収集分=

*Diary or not:my割り
キャリアの新規参入組みにちょっと期待してる俺には2年契約し続けなきゃいけないプランは厳しいなぁ。
http://www.coolsight.net/wordpress/?p=87

*禁じられた遊び:auが新サービス「My割り」を開始
実は私も「年割り」のみの契約だったので今回のサービスによって
http://donkeyjapan.blog42.fc2.com/blog-entry-22.html

*BAR:DRAGORUM:MY割り
個人的に注目は、機種よりもサービスかな。2月1日から一人でも家族割りができるようになりまする。
http://ameblo.jp/dragorum/entry-10008339273.html

*With pao MY NAME IS PAO!!! BLOG:au 余り宣伝してないMY割り
家族割りの一人寂しいバージョン。一人でも家族割り。それがMY割り。
http://ameblo.jp/pao/entry-10008628955.html

*C or O ?:みんみんみみん
あ、auのMY割りだっけ?キターって感じですね。なんか、姉弟3人全員違う機種の携帯使ってるんで
http://blog.goo.ne.jp/sikao_2005/e/3ab753f13c31c29b5f8403b76950cce8

*日々雑記:MY割り??
ハッピーボーナスじゃんっっ・・・・しかも微妙に9975円だから解除料金は安いんだけどね。
http://plaza.rakuten.co.jp/zatta/diary/200602030000/

*Hiro's BAR:携帯変えたい
そろそろ学割効かなくなるからキャリアごと変えよと思ったが2月20日からMY割ってのが始まるそうで
http://hirosbar.seesaa.net/article/12895354.html

*スロウライフ:番号ポータビリティー
ひとりでも家族割り。MY割り・・・なんてかなしいネーミングなんだい。離婚しても家族割りってかい?
http://blogs.yahoo.co.jp/nonocaandaki/25784659.html

*A Life Less Ordinary:結局やっぱりauがいいかなぁ
1年目で36%割があるって…やっぱいいかもね、au。大体、私はもともとWINが好きで
http://yaplog.jp/sansan3d/archive/173

*新米ケータイ屋店長 ぼやいてます:au、一人でも“家族割”の「MY割」
かなり大きなな割引がauで開始される様です。家族にauケータイがなくても、
http://blogs.yahoo.co.jp/keidorian11/26077532.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 22:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?