住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

セラミックヒーター

「セラミックヒーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電気式は、石油やガスと比べて安全なぶん、暖力が弱いイメージがありましたが、最近の商品は、十分暖まるようですね。」



=2006年2月13日収集分=

*忙中有閑〜忙中閑有り:先日
一応下調べをしてみて、比較的安全そうなセラミックヒーターを買ったが、これがまずかった。
http://blog.goo.ne.jp/d-xiaoye/e/793ab1ba7fbc9ae083b75c14b5757c89

*singooo力:Martin Luther King Jr.'s Birthday
ビートル用にセラミックヒーターを購入した!使ってみたけど、温かいようなそうでもないような
http://blog.livedoor.jp/singooo1/archives/50176080.html

*毎日を楽しく English!:サンラメラ
遠赤外線輻射式セラミックヒーターだからぽかぽかしてきます。
http://blog.goo.ne.jp/yumimi_1977/e/5f9770f70996f4564a1730b0771f808a

*みちよ:マイナスイオン+マイナスイオン=?
仕方なく、売れ残りのなかからセレクト。前のものより小さいが、排気口が上部にあるため、
http://blog.goo.ne.jp/gauchemichiyo/e/661d05d8f130852780f08165f5349046

*A+RedmooN-digs:寒いッ!
でもセラミックヒーターは電気代が高いので使わないように言われました。
http://twinky.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html

*iwok's website:サヨナラに乾かしてみる?
「マイナスイオンで髪をサヨナラに乾かす新しい発想のセラミックヒーター」なんだそうです。
http://www.iwok.jp/archives/50392428.html

*Kazu'Sの戯言Blog(実験版):モバイル書き込みとUPS
このセラミックヒーター便利なのですが、やはり電気式ということで、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/64860/2291449#2291449

*lounge for free-spirit:おそうじ
私の部屋の暖房器具は去年から大活躍のシャープのセラミックヒーター。この子はかなり優秀。
http://lounge-free-spirit.seesaa.net/article/12975558.html

*ヤマケイ買い物日記:大発見!?
空気が悪くなるというかずっとつけてると咳が出てくるから、セラミックヒーターにチェンジした
http://blog.goo.ne.jp/yamakei17273707/e/892f12e9036497903330b6f5d414ce77

*青日記:やた
部屋では500円のセラミックヒーターが頑張ってますから。スゴインスよ。500円とは思えない暖かさ、
http://blog.livedoor.jp/kannodesuyo/archives/50359074.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 20:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?