住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W41T(東芝:携帯電話)

「W41T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4GBのHDD内臓とは、すごいですね。かなりの多機能ですので、この厚みになるのは、しょうがないところでしょうか。」



=2006年1月23日収集分=

*ブログかも:「CDMA 1X WIN」7機種の発売
携帯で音楽聴いてる人って、いつも充電してないといけないですよね。
http://camo.seesaa.net/article/11979186.html

*携帯を楽しむ!:4GBハードディスク
ということはSDカードは未対応なんですかね?まあ、4GBもあればいらないだろうけど、
http://mobilewin.blog23.fc2.com/blog-entry-112.html

*日刊!ITニュース:「W41T」に搭載されたHDDの使い道
HDDはメモリとは違うからです。例えば、フラッシュメモリの音楽プレイヤーは音が飛びませんが、
http://yuto.ty.land.to/2006/01/w41thdd.html

*へたれギタリスト戦記:au新機種SUGEE!!
そのせいでサイズが大きくなってしまうのはしょうがないですがipodを持って歩くより良いかと。
http://bodobodo.blog15.fc2.com/blog-entry-111.html

*rpfの日々の気づき:HDD搭載携帯W41T
私が注目したのはこの機種の Bluetooth 機能。オーディオに拘ってよい機能を実現している。
http://mpp.at.webry.info/200601/article_13.html

*Ready, get set, go!:3月には替えようっと
一昨日、19日に発表されたWIN春モデル7機種。W41Tが欲しいっ!!
http://ready-go.jugem.jp/?eid=153

*Bartonの日記:ついに登場 4GバイトHDD携帯「W41T」
何つーか、もう既に電話機じゃあねえ、ミュージックプレイヤーに電子辞書ですか。
http://d.hatena.ne.jp/Barton/20060121/1137861531

*デスティネーションズ!!:auの新機種W41T!【HDD】
すっげぇ!スゲーけど・・・あんま欲しくない。てか、売れんのコレ!?おそらく3万円以上しますよね・・・?
http://deathtination.blog41.fc2.com/blog-entry-42.html

*A5512CA's room:ついに携帯にもハードディスク
本体はかなり厚いですよねー、本体厚さ28ミリです。自分的にはちょっと引けてしまいます。
http://a5512ca.blog15.fc2.com/blog-entry-173.html

*iPod nanoなの:HDD搭載ケータイは本当に大丈夫?
落下に配慮して、ネックストラップを同梱するらしいけど、そんなもんで大丈夫なんでしょうか?
http://ipodnano.seesaa.net/article/12060052.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?