住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

タノシメシノノメ(キャナルファーストタワー)丸紅〔東雲〕

「タノシメシノノメ(キャナルファーストタワー)丸紅〔東雲〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「繁華街からも近く、良いところですね。住んでみたいです。“東雲”と書いて、“しののめ”と読むそうです。」



=2006年1月23日収集分=

*『東雲no生活』:なめんなよ!
我が家の近所で行われている新築マンションのTVコマーシャルがとうとう始まったのですね〜
http://spaces.msn.com/members/bijomaru38bijomaru/Blog/cns!1p2P4cFduNC-jN1qx-hKsCSg!1407.entry

*CMめぐり:中谷美紀「キャナルファーストタワー」
キャッチコピーも韻を踏んでいるけど、全体的に地味な印象が漂ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kangeki_8/22443039.html

*ドロまみれ:「タノシメシノノメ」
会社が品川から東雲の引っ越した際に人に「東雲」って言うと95パーセント「へぇ汐留、かっこいい!」
http://sun.ap.teacup.com/droppers/48.html

*ドラみちゃん日記:CANAL FIRST TOWER東雲
シノノメ、って全く知らないところでしたが、銀座からとっても近いようですね。タクシー乗っても、
http://tomotomo67.seesaa.net/article/11747974.html

Injoo's diary:ヒッキー主婦
東雲って書いてシノノメって読むんだね。高級マンションって好き?うっとり。
http://blog.livedoor.jp/ijahn825/archives/50328462.html

まぁそんな感じ:タノシメシノノメ
僕の記憶では東雲って何も無かったような・・・東雲っていったら・・・東雲図書館と公団と、
http://blogs.yahoo.co.jp/cumulus_pre/23553464.html

*freehug1973 memorandum:タノシメシノノメ
友人が東雲に住んでいて、遊びに行く度“ステキなところだなー”と思う。
http://spaces.msn.com/members/freehug1973/Blog/cns!1pSDI5tB5EwaebIm7RvRIigQ!307.entry

*マンション当たっちゃった:バトンタッチ
営業さんいわく、『遊ぶのは豊洲で、住むのは東雲』らしい。
http://yaplog.jp/usausatan/archive/29

*時間は横軸:あ、SX-70じゃん
キャナルファーストタワー(丸紅)ってマンション?楽しめる、のかなぁ…東雲って。
http://blog.goo.ne.jp/route390/e/13e3c7594c59d6eb2c68a7bed567d33e

*ハチポチのブログ?:タノシメシノノメ
「風邪はストナに任ストナ」より罪は軽いな
http://yaplog.jp/vicl777/archive/588

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?