住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

風水インテリア

「風水インテリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「模様替えするときには、風水を参考にしてみても良いかも。ただ、黄色とかピンクとかって、組み込みにくいんですよね。」



=2006年1月30日収集分=

*オススメ!生活美人道♪:癒される葉祥明の絵の世界
風水に基づいて、自分の部屋のインテリアの改造に取り組んでいます。
http://blog.livedoor.jp/sound_n_waves/archives/50361348.html

*すみれのフラワールーム:素敵な年賀状
以前このブログでも軽く触れたが、あたしは風水の法則に従ってインテリアを配置している。
http://blog.livedoor.jp/devilsmile/archives/50377231.html

*独身OLマリコのジタバタ日記:風水インテリア
風水の本を読んで、自分の部屋の方位に合うカラーのカーテンとベッドカバーを
http://blog.marimari.lovesick.jp/?eid=253530

*my story:風水
ちょっとだけ??風水が気になっちゃう インテリアに少ーし取り入れている
http://blog.goo.ne.jp/code2005/e/ce9927decd525a0b20781694c9dead62

*ハマダ鉄男 ノート:ガラクタ捨てれば未来が開ける
何でも、イギリス人の著者が独自の風水論でインテリア空間をぶったぎっている。
http://blog.livedoor.jp/hamate2/archives/50477760.html

*アクアマリン〜わたし流〜:2006年・風水ラッキーカラー
インテリアとして使うならば、リビングや、玄関などにポイントとして使ったり
http://blogs.yahoo.co.jp/associe_pro/23271588.html

*秘密のアゲハ:風水インテリア
部屋を模様替えして、大好きなピンクで統一。でも風水を調べたところ、
http://blog.livedoor.jp/pandasexy/archives/50510526.html

*Lacieのヒトリゴト:風水で片付け!!
並んでいた本の中から選びました。インテリアに風水を取り入れる、というもの。
http://plaza.rakuten.co.jp/lacie/diary/200601220000/

*必然的な偶然:Jewelry Case
インテリア風水カレンダーなるものを見たら、1月はジュエリーケースの中の整理をすると運気がアップ
http://blog.goo.ne.jp/synchronism/e/bc16c330c4e9ef6589d6e5f025e835f1

*りんごのブログ。:風水って・・・
全く恋愛運のないアタシたちは「まずは風水で部屋変えるべきじゃない?!」
http://apple-cheeked.jugem.jp/?eid=1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?