住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

WX310SA(サンヨー:PHS)

「WX310SA(サンヨー:PHS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「“別名:洋ぽん”だそうです。“京ぽん”もあるとか。うーむ、PHS、奥が深いぞ。ぽんってなに?ぽんって・・・。」



=2006年1月30日収集分=

*狂人日記:WX310SA使用レポート
WX310SAレビュー第2弾。今回は以前予告したブラウザ周りだけど、これが今ひとつ。
http://d.hatena.ne.jp/mortal/20060112#p2

*悪鬼的:ウィルコム機種変更・・・WX310SA
京セラからサンヨー買い支えを狙って機種変したのですが久々にはずれを引いたか・・・?
http://blog.goo.ne.jp/ackie00h/e/aa387db2d4993295f97a9e1133287b3d

*つ き の う ら が わ:洋ぽん(WX310SA)新ファームウェア公開
早速更新完了。gzipにやっと対応したせいかかなりWebページの表示速度上がってます。
http://d.hatena.ne.jp/Stella/20060118/p1

*えふ〜F〜:WX310SAその1
やっぱりSANYO製だった メールの受信ボックスで、空のフォルダを開いたときの音
http://neko33.blog23.fc2.com/blog-entry-66.html

*Donn=Copの日記:WX310SAパーフェクトガイド
感想を書いてなかったので、今頃WX310SAの本に関していくつか述べます。
http://d.hatena.ne.jp/DonnCop/20060121#1137769232

*憂しと見し世ぞ 今は恋しき。。。:機種変
相変わらずウィルコムです。サンヨーのWX310SA(通称:洋ぽん)という機種。
http://zara.exblog.jp/3066520

*小宮日記:WX310SA関係
W-ZERO3からWX310SAに秋葉のWILLCOMプラザで持ち込み機種変更してきました。
http://d.hatena.ne.jp/mkomiya/20060123#p1

*kina_memo:WX310SAの感想
2ヶ月ほど前にWillcom新端末、サンヨーのWX310SAを買いました。
http://d.hatena.ne.jp/kina/20060125#1138162960

*カモシダケLIFE:洋ぽん買いました
洋ぽんと聞いて分かる方は業界人wウィルコムの新機種、WX310SAです。
http://kamoshidake.269g.net/article/1526981.html

*歪友さんのひとりごち:WX310SA−外観・メニューに関するTIPS
WX310SAです。色はプログレッシブレッド。赤と黒のツートン仕様となっています
http://waiyu.blog10.fc2.com/blog-entry-29.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 10:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?