住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

パーソナルシュレッダー

「パーソナルシュレッダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンビニATMの横に、シュレッダーを置いてある店もありますね。社会全体の意識が、高くなっているのがわかります。」



=2006年1月26日収集分=

*yocco's Diary:シュレッダーが欲しいっ!!
紙ゴミってけっこうあるんですよねぇ〜。キィ〜〜〜っ!!もー、やめたっ。シュレッダー買うっ。
http://plaza.rakuten.co.jp/yoccorilax/diary/200512290000/

*366日の誕生日:アイリスオーヤマ パーソナルシュレッダー
意外と自分では買わない人が多いけど、貰うと嬉しいのが、シュレッダーだと思うわけ
http://birthdays.seesaa.net/article/11432523.html

*ピアッサー付きエッグカッター:シュレッダー購入
どうやら人気商品らしい。使ってみると、音は静か。紙を入れるとムシムシ食べる(笑)。
http://plaza.rakuten.co.jp/chocoice/diary/200601080001/

*マッハGoGo EXPRESS:シュレッダー
実は、シュレッダーはこれが3台目なのですが、1台目は、さほどシュレッダーを使用する訳ではないので、
http://machgogo.air-nifty.com/mach/2006/01/post_7041.html

*大好きがいっぱい!:400円の損
以前に100円ショップで買った手回しシュレッダーは、ものの数枚でさようなら。2380円、これは買いだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tab_jun/22040875.html

*うりぼ−の日記:最近
ハガキとか厚手の物が裁断出来ないのが難点ですが、今これで色々処理中です。
http://plaza.rakuten.co.jp/ulibohbl/diary/200601120000/

*comfortable.fem.jp Blog:やっときた!フェローズ シュレッダー P7C
1年分のネットショッピングの納品書の量ときたら、ネームオフじゃ気が遠くなっちゃうしね。
http://blog.comfortable.fem.jp/?eid=428603

*毎日楽しいことばかり…かな?:シュレッダーを買いました
前に日記に書いたスキャナーで取り込んでは捨てるんですが,面倒なので電動!
http://plaza.rakuten.co.jp/jk6fik/diary/200601150001/

*この一年:シュレッダー
今すごく欲しいです。郵便物とか明細書とかためてしまうのです。手でちぎるとアバウトすぎて、
http://plaza.rakuten.co.jp/onelives/diary/200601180000/

*みけぽんの健康日記:やっと片付いたぁ
ずっと欲しかったんですよ。パーソナルシュレッダー!それまではちっちゃいちっちゃい、
http://plaza.rakuten.co.jp/healthymikepon/diary/200601240000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 22:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?