住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W41S(ソニー:携帯電話)

「W41S(ソニー:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ソニーエリクソン機種の大きな特徴は、ジョグですね。初めは違和感がありましたが、使い慣れると便利です。」



=2006年1月26日収集分=

*ひょっとしたら何の喩えでも象徴でもメッセージでも無くて:W41S
とりあえず、ソニーエリクソンのW41Sに注目していたので、書いてみます。
http://vending-machine.seesaa.net/article/11966936.html

*16:9の世界:W21SからW41Sへ
ジョグダイヤルはなくなってしまったけれど、それは時代の流れってやつでしょう。
http://livewing.blog23.fc2.com/blog-entry-98.html

*パナール島:ジョグじゃなけりゃソニエリじゃねぇってばよ!
W21S対W41S。この仁義無き戦い(at脳内)はまさに天王山、関が原、ア・バオ・アクーといった感じ
http://blog.livedoor.jp/look_out_helter_skelter/archives/50364300.html

*徒然鴎-つれづれかもめ-:W41S -回帰的-
ソニー端末としては、正常進化というところでしょうか。
http://blogs.dion.ne.jp/yrik_kamome/archives/2710689.html

*道楽〜自分流暇潰し記〜:モックキタ
帰り道AUショップによりました。W41Sについて伺うと、何やら価格の連絡が来てないとか?
http://blogs.yahoo.co.jp/kkunn_bm2dx/23534103.html

*super dry:w41s by sony ericsson
せめてカメラがCCDなら、ジョグなくても我慢してw41sに機種変してたかもなのに。
http://d.hatena.ne.jp/superdry/20060124/p1

*くろひょうからの伝言ですわ(仮):W41S見てきました!
感想ですが、思ってた以上に良かったです!心配していた液晶の小ささもあまり感じませんでした
http://kurohyo.seesaa.net/article/12245070.html

*なんだ日記風味化。:W41S
電気屋さんに行ってみたらW41Sのモックがおいてました。なんでも今日から置き始めたんだとか。
http://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05/23600670.html

*もー日記:W41Sのモック、弄ってきました!
オイラ的にはパールホワイトがいいな!大きさも適度な大きさだし、厚さも適度!
http://plaza.rakuten.co.jp/mosan/diary/200601250001/

*LilyStartITEngineer:ミュージックケータイ、W41S
さて、”ミュージックケータイ”と言われるW41Sです。他の携帯と何が違うのかと思ったら、
http://lilystartitengineer.blog39.fc2.com/blog-entry-59.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 22:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?