住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

デザイナーズ家具

「デザイナーズ家具」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「おしゃれな家具って、憧れます。ただ、根拠がわからない価格がついていたりしますから、なかなか手が出せません。」



=2006年1月24日収集分=

*のんびり列車:やっと・・・やっと・・・(感涙)
ヤマギワのLIVINAに寄ったのですがここはデザイナーズの家具が揃っていて美しい形に溢れていて
http://acalm.exblog.jp/2341970

*さんにんかぞく:デザイナーズ家具
約3ヶ月間悩みに悩んだダイニングの照明はあの有名なルイス・ポールセンのPH5で意を固めようかと。
http://yaplog.jp/musume/archive/684

*モテ女vsデキ女:憧れデザイナーズ家具
家中、全てを高価な家具で揃えるんじゃなくてたった一つでいいから、こだわりを持つ。
http://ameblo.jp/sweet-celeb/entry-10007934755.html

*pridestudy BG:デザインナーズ家具フィギア
イームズやコルビジェ、その他パントン、サーリネン、いろいろあります。しかも、500円!!
http://pridestudy.jugem.jp/?eid=3

*座禅BEAT:「デザイナーズ家具」
そろそろ、新居に置く家具を買わないとと思うんだけど、家具って意外に高いのよね〜、、、。
http://yaplog.jp/e-yan/archive/371

*徒然物語:デザイナーズ家具
最近、デザイナーズマンション、デザイナーズ家具など高級感があったり、個性的だったりが好まれる。
http://blogs.yahoo.co.jp/mayami_ally/24084229.html

*ケン吉のたわごと:デザイナーズ家具
両方の番組に共通したのは「イサム・ノグチ」名前のごとくハーフなそうです。決して不思議な家具でなく、
http://blog.kansai.com/kenkichi/139

*くまちゃぶ:イサム ノグチ
そういえば、うちにもデザイナーズ家具があるのだ!!TV内でそれと同じ机も紹介されていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/masakumacha/diary/200601210001/

*椅子に恋して:上位はやっぱり椅子ですね
この間、テレビの「知っとこ!」でデザイナーズ家具が人気と特集があったのですが、やはり価格が
http://chairs-style.seesaa.net/article/12119026.html

*50年後の君へ:椅子のこと
チャールズ・イームズこの名前を聞いたことがあるだろうか?彼は家具デザイナーであり、建築家であり、
http://spaces.msn.com/members/tzu/Blog/cns!1ppFm7HUSz-dczhXxCrKzO8A!213.entry

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 19:05

■コメント

ここで、シェルサイド・チェアを購入しました!
値段が安いのにしっかりしたつくりで、大満足♪
おすすめですよ〜

http://www.sofagrand.com/premium/eames.html

投稿者 チャールズ・イームズ シェルサイド・チェア : 2007年01月15日 13:37

コメントしてください




保存しますか?