住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

静電気防止リストバンド

「静電気防止リストバンド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冬のばちっ、は恐怖です。リストバンドは、アクセサリーとして常時着けていられるので、外でも安心ですね。」



=2006年1月24日収集分=

*A Very Common Life:冬の惨事
静電気帯電防止リストバンド。体に通電性のゴムバンド巻いてそいつと金属をつないでしまおう
http://common.blogzine.jp/djebel200/2005/12/post_ff64.html

*秋日和:思いがけずに
コレ(→)をもらいました。静電気防止リストバンドだそうです。
http://anjunikki.exblog.jp/2249131

*My Favorites:静電気女
静電気防止のリストバンドです!シリコン素材の中に静電気を吸収する素材を練りこんだモノらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/matilda_1008/22008073.html

*もっとブログ刑事:放電
今年は何か対策をしようと思い今日買ったのが、静電気防止のゴムバンドです!
http://blogs.dion.ne.jp/ikesan/archives/2652532.html

*それいけ!ゆかりん:静電気防止
ゆかりんの大好きなネットプライスで、静電気防止のリストバンドを購入。
http://yaplog.jp/yukarinpipi/archive/240

*一言:静電気
今年はシリコンのリストバンドになってるやつを使ってます 軽いし、そんなに邪魔ではないし
http://po-co.jugem.jp/?eid=229

*電波jp:静電気軽減リストバンド
悩んだあげく買ったのは「リストバンド7.0cm幅サンダーロン(R)100%」ってやつ。
http://blog.livedoor.jp/plakia/archives/50327361.html

*Welcome to room106:What's Thunderon?
今年に入ってから私が常時身に着けている、この謎のリストバンド。
http://rallye16v.exblog.jp/3053559

*WEBデザイン_発見録_:静電気対策
そこで、静電気対策になるというシリコンバンドというもの買ってみました。
http://oshare.jugem.cc/?eid=528

*へみぃとしんちゃんの毎日:静電気。
ヨーカドーのレジ付近で、リストバンドタイプだけど300円くらいのもの発見。
http://blog.goo.ne.jp/emika-miu/e/31e08943d24590787f618ed3cb609d40

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 19:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?