住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アナログテレビの開発中止デジタルに一本化(松下電器)

「アナログテレビの開発中止デジタルに一本化(松下電器)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デジタル放送商戦は盛り上がっていますね。もう少し待ったほうが安くなるのでは、との思いも捨てきれません。」



=2006年1月19日収集分=

*dynaboy'sBLOG:【松下電器】アナログテレビの開発中止
アナログ放送終了が5年後の2011年なのに、こんなに早くアナログテレビの開発を中止してしまうのは
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/eba0ac1a9adb15e6e425646f0b093d10

*風の山緋の草原:松下新規アナログテレビの開発停止
ばっさりデジタル路線に切り替えて、少しでも早く安いデジタル機種を作って広めてくれる会社が
http://alp.seesaa.net/article/11863339.html

*気ままな日記:松下、アナログテレビの開発中止デジタルに一本化
アナログテレビが無くなるのは良いとして、もうちょっとデジタルテレビ安くなりませんかねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/kazupaso/20060118

*だから、わたしはbyハグはぐTMISプラス:デジタルでほんと大丈夫!?
CSとかでは気象の都合でなんともすぐ画面がぷちっときれまくりで、問題が多発しているという、
http://highsense.exblog.jp/2509010

*なんだかスッキリしない毎日:デジタルテレビ放送ねぇ??
いよいよ、家電メーカーもデジタル放送普及のための活動をはじめたかな?理由はいくつかあるんでしょうね。
http://less16.exblog.jp/2509215

*百鬼夜行譚:遂にきちゃったなぁ
うわぁああ、遂にきちゃいましたねorzうちも既に一台テレビがお亡くなりになっているので
http://armic.blog46.fc2.com/blog-entry-5.html

*バブカセマンセー:松下、アナログテレビ開発中止
大体、アナログ+アナログで2番組同時録画を自慢しているDVDレコーダがあることもおかしいので、
http://babucase.blog27.fc2.com/blog-entry-80.html

*萌へ日記:松下がアナログテレビの開発を中止
でもね、一応関東にある私の家の周辺はデジタル放送すらまだ始まっていませんのよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ramiki/diary/200601180001/

*k87p561の日記:地上波デジタル放送への移行はスムースに進むのか?
私の知人などは「2011年になってもアナログ放送はなくならないだろう」と言っているが、
http://d.hatena.ne.jp/k87p561/20060118/1137605364

*ESCAPEBLOG:地デジ本格化かな?
ようやく小型のTVでもデジタルチューナー搭載がでてきそうですね??
http://protocolrain.com/mt/archives/003067.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?