住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EasyShare V570(コダック:デジタルカメラ)

「EasyShare V570(コダック:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なんと、レンズが2個ついてます。四角いボディは、一見、携帯電話を思い起こさせますね。ユニークな一品です。」



=2006年1月19日収集分=

*Digital Camera Observer:コダックの超意欲作:V570
名機を生み出した小島社長だが、P850、P880に至ってようやく国産メーカーの水準に到達し、
http://blog.livedoor.jp/dcfmasc02/archives/50288394.html

*ネジログ:23ミリ
コレは凄い!!ワイド端23mmってのが最高にそそります。どうも画質はいまいちっぽいけど、
http://d.hatena.ne.jp/tentenasdf/20060110

*Not Deep,But Spread-talk about:こういう発想が欲しかったのよ
外見は確かに変態的なカメラではあります。しかしそれ以上に魅力的なのはレンズ。
http://shiokazek.blog2.fc2.com/blog-entry-985.html

*期間限定NYOI出張所:Kodak V570
発売前ですが、ヨドバシ・ドット・コムで¥49,800の値段がついてました。やっぱり高いのね。
http://blog.livedoor.jp/zono_chang/archives/50459770.html

*ブログdeフォトコンテスト:コダック、コンパクトデジカメ「V570」を発売
背面のデザインは昔のゲーム機(ドンキーコングとか)のような印象です。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-503.html

*Sunny day with pinhole camera:21世紀の「二眼」
両方のレンズが異なる種類の撮影用レンズという、新しいタイプの「二眼」なんですね。
http://blog.goo.ne.jp/sunnyday_with_pinholecamera/e/567d5a20e9bad82b5396e49634978989

*とくみつ録:二つの目を持つデジカメ
こういうパノラマ画像をつくるソフトはIXYの付属ソフトでもあるのですが、いまいち思い通りになりません。
http://blogs.dion.ne.jp/109nissi/archives/2658463.html

*デジカメ古今東西:二つの目を持つデジカメ「コダック EasyShare V570 」
とくに、ワイドコンバージョンレンズを使用せずに23ミリという超広角撮影を実現しているのは凄いと思う。
http://d-kokontouzai.seesaa.net/article/11715889.html

*Think Twice:コダック EasyShare V570
サンプルきました。画質はまぁ・・・縮小してゴニョゴニョすれば何とか。
http://mappy.s152.xrea.com/wp/2006/01/17/224/

*海外旅行のスナップ?ピラミッド風:観覧車には広角が欲しいですね
なんと言っても23mmの超広角専用レンズがついた2レンズ2CCDなのですから。でもデジカメ2台分の価格にだけは
http://plaza.rakuten.co.jp/fun2camera/diary/200601170000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?