住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

トイレットペーパーのミシン目

「トイレットペーパーのミシン目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あまり、ミシン目を意識したことがありませんでした。それでも、ちゃんとミシン目で切れているから、“あったほうが良い派”ですかね。」



=2006年1月19日収集分=

*時間の無駄:ミシン目に疑問がある人にオススメ!
それに実際に拭く時には、そのミシン目から染み出してきそうな気さえする。
http://blog.kansai.com/ryoujin/324

*籠の中のモネール:トイレットペーパーのミシン目の謎?
僕はミシン目キッチリ切りますタイプなんだけど前の人がミシン目テキトータイプだったりすると
http://mone.cocolog-nifty.com/mone01/2005/12/post_3d52.html

*そ茶ですが@考え中:安物はダメだけど
結論から言うとオイラは「いる」派です。何故かミシン目があるとそこで切らなければイケないような
http://kojinmarilife.blog26.fc2.com/blog-entry-83.html

*鎮静の月の下で〜Ver.2〜:胃痛の素
あれが、プッツプッツ・・・プッツプッツ・・・まだ要る!ちゅーのに切れるンだもん!めっちゃイラつく〜!
http://xbalsamicxmoonx.blog12.fc2.com/blog-entry-147.html

*あおい空の下で:ワイン飲んだ後のリサイクル法?!
しかしこれ、1回の使用量としては少なすぎる気するのだ。
http://kyotogirl.exblog.jp/3969815

*年中ムギュウ:トイレットペーパー
下手をすると1ブロックごとに切れたトイレットペーパーだらけですよ、あのいまいましいミシン目のせいで。
http://blogs.dion.ne.jp/routin/archives/2625866.html

*大忙しのありささん:またトイレのお話
長女が使った後のトイレットペーパーの切れ目が、汚い!と。しっかりミシン目で切りなさいと怒るのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/alice1004/diary/200601110000/

*sumire.3TS日記:お友達の不思議
節約でトイレットペーパーは....小2ミシン目、大3ミシン目と使う量を制限しているらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/rypbx53112/22844841.html

*MARUMAMA's LIFE:トイレでペーパー、連携プレイ
ミシン目が赤ちゃんの力でもいい具合切れる構造らしく、ぷちっと切ってくれます。
http://plaza.rakuten.co.jp/marumamalife/diary/200601170000/

*虎徹の日記:意外と知らない「普通」の世界
ミシン目何個分がスタンダードなん?
http://plaza.rakuten.co.jp/nanakotetsu/diary/200601100000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 21:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?