住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EXILIM ZOOM EX-Z500(カシオ:デジカメ)

「EXILIM ZOOM EX-Z500(カシオ:デジカメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新機種ですが、お店によって、だいぶ価格差があるのですね。ちゃんと下調べしないと、思わぬ後悔をすることになりそうです。」



=2006年1月18日収集分=

*ディスカスな日々:bought a new digital camera!!
CASIOのEX-Z500にしました。一番の決め手は、多機能なのに他に比べて安いということですかね。
http://blog.livedoor.jp/yuto_ohyama/archives/50208801.html

*大船:デジカメ
最終的に『バッテリーの持ちがいい』という店員さんアドバイスで、カシオの『EXILIM ZOOM EX-Z500』
http://blog.livedoor.jp/voxy_55/archives/50332260.html

*OL心のよしなしごと日記:買っちゃった
今日は遂に欲しかったデジカメをかってしもーた。カシオのEXILIMEX-Z500しかも限定の黒。
http://spaces.msn.com/members/stray-lamb/Blog/cns!1p5mO8_GN8QDqsxmU0ctwbOA!890.entry

*思うは学生の頃のことばかり:デジカメ購入
一応「他の店では26775円だったんですけど・・・」って電話で値切り交渉してみたんですが、
http://enomotti.exblog.jp/2340604

*My Voice 〜ひとりごと〜:EXILIM EX-Z500
某パソコン店の新年特売で19800円!とおそらくかなり安かったので、衝動買いです。ただ、
http://blog.goo.ne.jp/moa18k/e/bb4d07c6b1bcd79f8b3e4c8332398a92

*キャバリア Rin's cafe:デジカメ壊レタ
9月に買ったばかりのデジカメ、「カシオ EXILIM EX-Z500」が突然壊れてしまいました。ガーーン
http://rinscafe.a-thera.jp/article/155982.html

*レビューのとらお:簡単デジカメというニーズ
結局買ったのはカシオのEX-Z500。このデジカメは「撮るボタン」と「見るボタン」が独立してあるので、
http://torao.cocolog-nifty.com/review/2006/01/post_f32f.html

*DOG! DOG! DOG!:デジカメ購入
カシオのEX-Z500コンパクトでなかなかいいと思います。まだ、取説も読まずに適当に写してみました。
http://blog.livedoor.jp/dog_dog_dog/archives/50292370.html

*カメラを趣味に!只今勉強中:私の機材を少しずつ紹介していきたいと思います
このカメラの良いところは1度充電すると約390枚撮影できることです。
http://plaza.rakuten.co.jp/d70exz50hg503mx/diary/200601090000/

*2006年新しい事に挑戦!:三連休後の一日
今回購入品は「カシオ・EX-Z500」手ブレが少ない、500万画素、そして軽い!ただ、
http://blog.goo.ne.jp/yyy3240/e/5daf899140c6d885d67a0fc4416adab7

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 19:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?