住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

充電式クリーナー(マキタ:掃除機)

「充電式クリーナー(マキタ:掃除機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンパクトなので、置き場所に苦労しませんね。掃除したいときにすぐできるが良いです。車の中でも、重宝しますよ。」



=2006年1月19日収集分=

*こだわりのもの:マキタ製の充電式クリーナー(掃除機)
この掃除機は、通販生活で約1年半くらい前に約1万円で購入しました。
http://morinohito.seesaa.net/article/9685537.html

*祥子のありふれた日常。。。。。のはず:まったくもう
以前に購入したマキタのハンディーがとってもよく吸ってくれてめちゃめちゃ気に入って使ってたのね♪
http://blog.livedoor.jp/shoko725/archives/50233544.html

*ぴかの日記:マキタのクリーナー購入しちゃった♪
悩みました〜。もう何週間も。でも、やっぱりお掃除が苦手な私には必要かなぁと
http://plaza.rakuten.co.jp/pikalife/diary/200511300000/

*kininari_usagiの日記:マキタの充電式掃除機
思い切ってマキタの充電式掃除機の、14分で充電完了バージョンを購入してみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kininarinikki/diary/200512140000/

*クリップさんのクルホーム:お掃除
お父さんの業務用掃除機を持ち出したんですよ これがまた強烈・・マキタですよマキタ
http://diary.cururu.jp/para777/30003163281

*みずな・こんなもの日記:本物の「そうじきくん」有りマス
通販生活もったいない課から帰ってきた修理済みのマキタ・充電式クリーナー
http://mizunanookiniiri.blog33.fc2.com/blog-entry-61.html

*にっぽん指向:ちょこちょこと掃除
マキタの掃除機は、近年で一番のおすすめな家電です。たぶんみなさんもどこかで見たことがあるはず
http://blog.livedoor.jp/j_oriented/archives/50000459.html

*憂鬱なプログラマのBlog:マキタ ハンドクリーナー購入
業務用としても利用されているマキタのハンディクリーナーを購入する事にしました。
http://kazuyukik.at.webry.info/200601/article_4.html

*お野菜作りはじめました♪(家庭菜園):コードレスの掃除機
マキタっていう電動工具の会社の業務用掃除機で、新幹線の掃除などにも使われている
http://blog.goo.ne.jp/pink_momonga/e/fa45b07ff0c8190335eb96ddeb79cb13

*育児日記:救世主
ネットでいろいろ調べて,やっとめぐり合ったのがこの「マキタ」のコードレスクリーナー
http://blog.goo.ne.jp/maki84_2006/e/f63d9179ba07c814fdbc589aec7a1bda

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 21:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?