住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

温湿度計(おんしつどけい)

「温湿度計(おんしつどけい)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「赤ちゃんがいる家などは、部屋の環境が気になりますよね。湿度計を有効に利用して、適度な湿度を保ちたいですね。」



=2006年1月14日収集分=

*日々のコト:風邪
今日ついに温湿度計を購入しました。50%を切るとウイルスがうようよ飛び回るらしいです。
http://d.hatena.ne.jp/kimumaki/20051211#p1

*The Tinos!:あ〜、カラカラ
セントラルヒーティングの性能を確かめたくって、数週間前に温湿度計を購入。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/49371/2133274#2133274

*なっちの君に会える日まで:温湿度計
温湿度計がたまたま出品されていた。これは数字の他に赤ちゃんの顔が三段階で表示されるというもの。
http://yaplog.jp/kiminiaeruhi/archive/158

*モネモネ。:温湿度計買いました。
アマゾンで温湿度計買いました!!デザインもシンプルでお値段も970円とお買い得
http://blog.goo.ne.jp/midorikogame/e/d12fed039ac29c2c22735c399c3b7cab

*3919 blog:大活躍の温湿度計
居間と寝室に取り付けました。以来、毎日湿度チェックして湿度50%を保つべくせっせと加湿してます。
http://3919haha.jugem.jp/?eid=2

*「うたかたの日々」RYO's Diary:湿度を測ってみた
さっそく買ってきました!湿度計(笑)。CASIOらしい多機能なヤツです。
http://seasons.seesaa.net/article/11369580.html

*77年生まれの僕の人生:温湿度計購入
結露が気になる私は、昨日の仕事帰りにホーマックで温湿度計を買って帰りました。
http://77racing.way-nifty.com/77/2006/01/post_9da0.html

*雑記帳:温湿度計
かねてより念願?だった温湿度計を購入しました。さてさて、お役に立ってくれるのでしょうか?
http://rose.dw.land.to/mt/archives/2006/01/post_283.html

*DoraDora Blog:室温を下げて風邪予防?
温湿度計を買ってきました。早速部屋につるしたところ湿度は40%くらいです。
http://blog.kenkomix.com/?eid=129535

*Lovely Days:なんと大胆な・・
北側の部屋と南側の部屋の温度の差が激しい旨書いてきたが、早速新品の温湿度計で計ってみると
http://blog.livedoor.jp/chobi_tokyo/archives/50287687.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月15日 10:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?