住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

重曹・お酢・ナチュラルクリーニング

「重曹・お酢・ナチュラルクリーニング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「重曹やお酢を使えば、経済的だし、環境にもやさしいですよね。小さいお子さんがいる家でも、安心して使えます。」



=2006年1月13日収集分=

*ナチュブ生活:重曹生活
重曹を使い始めたのは10月から・・・その洗浄力にはビックリしました!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/dinko25/diary/200601120000/

*admanのblog:まったり
油汚れには、せっけんと重そう。水アカやせっけんカスには、酢が効果的だそうですよ。
http://blogs.dion.ne.jp/adman/archives/2562256.html

*新学期:気になる
ナチュラルクリーニングの事を調べていたらビネガーと同じような働きでクエン酸は匂いがない、
http://plaza.rakuten.co.jp/seiten29/diary/200601040000/

*バラとイニシャル:今年の目標!
去年から「重曹・お酢・ナチュラルクリーニング」という言葉を耳にしていたし、
http://plaza.rakuten.co.jp/12sun/diary/200601060000/

*私も似顔絵作りました:ベーキングソーダ
ガスレンジまわりの油汚れ落としに、とても重宝したものはやっぱり重曹。大活躍です。
http://plaza.rakuten.co.jp/hnb2005/diary/200601070000/

*編み物熱:今年は合成洗剤追放をめざします
合成洗剤や複数の洗剤ボトルをやめ、石けんや重曹などでお掃除生活をしたいと思います!
http://plaza.rakuten.co.jp/iekodomowatasi/diary/200601080000/

*時のカケラ…:エコライフ
ナチュラルクリーニング…年末からハマッテいます。以前から気になっていた重曹。
http://blog.goo.ne.jp/ka-ka-12/e/d17c4a486f96fc5602a1f6c5356031ab

*「こうえんに、いきたいの!」:重曹
くるみママは初めて「重曹」を使いました。生協のコラムで重曹が掃除に使えるということを知り、
http://plaza.rakuten.co.jp/kurumimama1112/diary/200601090000/

*ハリネズミのおうち:ナチュラル生活
昨年からナチュラルクリーニングに興味があって少しずつですが家の洗剤が変わりつつあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/harinezumi/diary/200601110000/

*子育て主婦の日々:重曹パワーにびっくりっ!
先日、愛用のWMFの圧力鍋を焦がしてしまいました。それはもうすごい焦げ・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/yoonao/diary/200601120000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月15日 10:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?