住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

オルトペディコ枕(ファベ社)

「オルトペディコ枕(ファベ社)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かなり好評ですね。思ったよりサイズが大きいようなので、事前チェックが必要かもしれません。価格もお手ごろなようです。」



=2006年1月13日収集分=

*雪のひとひら:イタリア・ファベ社の枕
空パック状態で(額縁のようだった)イタリアはファベ社のオルトペディコ枕が届いた。
http://yukihitohira.jugem.jp/?eid=131

*心と体のケア倶楽部:ファベ社オルトペディコスリープメディカル枕を買う
先日購入した、ファベ社オルトペディコスリープメディカル枕が昨日届きました。
http://bmcare.blog17.fc2.com/blog-entry-496.html

*ふうちゃん今日も元気元気:寝る寝る寝る
我が家に2個目のこの枕がやって来ました。ファベ社のオルトペディコスリープメディカル枕
http://plaza.rakuten.co.jp/windscent0119/diary/200512010000/

*買い物日記:ファベ社 オルトペディコ枕 (メディカル枕)
前から欲しいと思ってた枕。ファベ社のオルトペディコ枕です。
http://aquaash.blog31.fc2.com/blog-entry-3.html

*Welcome to room106:Le Sue Performance
このファベ社のオルトペディコ枕なら送料込みでも、たったの3800円ほどでゲットです!?
http://rallye16v.exblog.jp/2810249

*おしゃべり日記:オルトペディコ(オルトペディック)届いた
オルトペディコが届いてました。メディカル枕(通販生活・カタログハウス)との違いは
http://d.hatena.ne.jp/chatterbox/20051226

*ありがちな日記:【ファベ社】タグは違えど間違いない?
調べたところどうも大人気の方は「メディカル枕」で「オルトペディコ枕」は私が今回買ったものらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/greenbird/diary/200601050001/

*なごみ茶会:枕
求めていたポイントを全て兼ね備えている枕なのです!!ファベ社製の「オルトペディコ」という枕
http://blogs.dion.ne.jp/natsunohousekibako12/archives/2608777.html

*ぶぶこんぶの覚え書き。:ぶぶこんぶのお気に入り「枕」
これはどうかな?と軽い気持ちで購入したのが、この枕。某通販雑誌で大人気。
http://plaza.rakuten.co.jp/bubuconbu/diary/200601070000/

*30歳のひとりごと:枕サイコー
購入したメディカル枕。厳密に言えば、メーカーは同じですが通販で売ってるものと少し違うようです。
http://blog.livedoor.jp/hidero50/archives/50316834.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月14日 10:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?