住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ぬるホッカイロ(白元)

「ぬるホッカイロ(白元)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カイロも、多様な種類が出てきました。クリームタイプの商品ですが、べたつき感もそれ程気にならないようです。」



=2006年1月13日収集分=

*йайаちゃんハウス:齷齪運動
ぬるホッカイロ発見!!買った時はかじかむ指先どうにかしようと思っての購入だったんだけど
http://blog.goo.ne.jp/nanachannel-75-/e/1cedcf69a23f07960bd5233d3135cc0b

*しんのすけBB日記@ブログ:ぬるホッカイロ・・・
『ぬるホッカイロ』を、使ってみた感想&検証結果を書きます!
http://shinnosukebb.blog22.fc2.com/blog-entry-59.html

*はるはるベイビー:冷え性な私。
ぬるホッカイロ。おぉ〜♪世の中には何て素晴らしい物があるんだぁ♪
http://zundiary.exblog.jp/3852650

*d2unのはてなダイアリー:ぬるホッカイロ
朝にテレビで「ぬるホッカイロ」のこと知ってから、これが頭から離れへん。
http://d.hatena.ne.jp/d2un/20051203/1133598899

*夢浮橋:ぬるホッカイロ
薬局で、こんなの見つけました。ぬるホッカイロ 温感クリーム
http://yumenoukihasi.blog6.fc2.com/blog-entry-291.html

*フル吉の日記:冷たいおて手を温めて〜
試しにぬるホッカイロを買ってみました。塗ってすぐはちょっと香りが気になります。
http://plaza.rakuten.co.jp/fulltone/diary/200512140000/

*POWER'Sの日記:手先が冷たいぞー!
塗るカイロ使ってみた!まず真珠粒ほどの量を手に取り、よく擦り込む。
http://plaza.rakuten.co.jp/powers1963/diary/200512210001/

*ゴスロリギター01:「ぬるホッカイロ」購入
ドンキホーテで「ぬるホッカイロ」を見つけたので買ってみました。
http://blogs.dion.ne.jp/gothloliguiter_01/archives/2526834.html

*30歳手前の寝言:寒い夜だから
「これは、いい!」と思ったのがぬるホッカイロ。いわゆる、温感クリームなんですよ。
http://blog.livedoor.jp/paradise30/archives/50210442.html

*OH!REO:寒いのキライ
引越し前の準備の段階で「ぬるホッカイロ」なるものを購入してみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/gurakororo/22221587.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月14日 10:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?