住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

家庭用プロジェクター

「家庭用プロジェクター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビと違い、必要ないときは片付けられるので、便利ですよね。電気店の展示場所くらい、家にもスペースがあるといいんですけどね。」



=2006年1月13日収集分=

*nao_type:で、でかい
家族の半数以上(3/5人)が反対したにも関わらず、でかいスクリーンとプロジェクタを購入。
http://naotype.blog33.fc2.com/blog-entry-56.html

*対中韓関係:プロジェクター人気
投影サイズは40〜300型、価格は20万前半ぐらいだそうです。テレビも見れるんですかね。
http://plaza.rakuten.co.jp/okadyarly/diary/200512290001/

*時をかける元少年:プロジェクター人気
自宅で臨場感を味わえる家庭用のプロジェクターが急上昇中だそうです。
http://futentorasan.seesaa.net/article/11170031.html

*いいとれーど日記:プロジェクター購入しようかなあ
問題点は液晶テレビやプラズマテレビほど画面に明るさがなく、部屋を暗くした方が見やすい
http://blogs.yahoo.co.jp/yokojuna/21803324.html

*ススメ!タケダウンユ:大雪
せっかくの静音型PCなんですが、プロジェクターのファンの音がうるさいので、意味なし。
http://hakobu.exblog.jp/2439506

*Kazuのコーヒータイム:ホームシアターの楽しみ
1年後にやっとスクリーンとプロジェクターを購入してやっと映画館っぽく(?)なりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/daichi6335/22206661.html

*40オヤジのちょっとした一日:ホームシアター
最終的にはプロジェクターはサンヨーのLP-Z4に決めて、逸品館というショップに発注いたしました。
http://jukukoupapa.blog10.fc2.com/blog-entry-11.html

*物欲ブログ:シアター部屋
狭い部屋ですが、70インチくらいの大きさで投影出来るので映画をこれで見るとまさに劇場という感じです。
http://matrix801s3.seesaa.net/article/11597129.html

*テンテンレオン'sLIFE:EPSONプロジェクター
りびんぐのTVがちっちゃいので迷ったあげく、TVじゃなくプロジェクターを買ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tentenleon/22285050.html

*はるぼのうらうら日記:ホームシアターで
僕の部屋には一応巨大スクリーンとプロジェクターがあり(社物)時々まったりとした時間を楽しむ。
http://blog.goo.ne.jp/totto_130/e/66df56e6b5e359907d7a765bbce8e647

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月14日 10:29

■コメント

いいとれーど日記のyokojunaです 今回は記事を書いていただき さらにトラックバックもしていただき ありがとうございます 今日ようやくプロジェクターが発送されました 届くのは数日後です 届きましたら、自分のブログに投稿しますので、よろしくお願いします スクリーンは先に届いているので、早く届かないかなと首を長くしているところです

投稿者 yokojuna : 2006年01月14日 18:17

コメントしてください




保存しますか?