住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MDR-DS6000(ソニー:ワイヤレスヘッドホン)

「MDR-DS6000(ソニー:ワイヤレスヘッドホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヘッドフォンのワイヤレス化は、非常にありがたい。無線伝送になって、送信エラーが格段に減ったそうです。」



=2006年1月14日収集分=

*タワゴト?:無線デジタル方式ワイヤレスヘッドホン MDR-DS6000
1ヶ月ほど使用したレビューを書いておきます。まずは音質ですが、
http://tahagoto.jugem.jp/?eid=3

*Ciao's Free Note:またまた衝動買い
MDR−DS6000です。無線LANで飛ばしてるんでデジタルでノイズが少ない!。
http://sea.ap.teacup.com/ciao/19.html

*MOON STONE 雑記帳:2005-11-27
SONY MDR-DS6000を使ってみたんですが。洒落になんねえ。
http://d.hatena.ne.jp/bobcat18/20051127

*irisan’s『うつ病闘病記』:コードレスヘッドフォン
町の電気屋さんで、「コレなかなかいいですよ!」と言って勧められたのが、MDR-DS6000
http://d.hatena.ne.jp/irisan/20051130/1133361911

*By The Thames:ワイヤレスヘッドフォン
居間やトイレに行ってもそのまま音楽は楽しめるのでこの上なく便利である。製品はソニーのMDR-DS6000
http://dognorah.exblog.jp/3219049

*きまぐれ更新:結局買ってしまった・・・
タイムセールの張り紙をしにきた店員につかまっちまったワケですヨ Sony MDR-DS6000購入
http://nabetec.at.webry.info/200512/article_3.html

*シャングリラ屯田兵:シーズン到来!物欲日記
ソニーのデジタル・ワイヤレス・ヘッドホンシステム「MDR−DS6000」を衝動買い。
http://d.hatena.ne.jp/cinemac/20051216/p1

*わがまま大王 大冒険:MDR-DS6000 が届いた
MDR-DS6000 は音の広がりは感じにくいけど5.1ch的な「鳴っている音の場所がわかる」
http://ginger.dive-in.to/~makoto/wp/2005/12/22/6038/

*ぶろーくん:ヘッドフォン購入
無線伝送方式なんで、送受信機とヘッドフォンの間に遮蔽物があっても音が途切れない優れモノ。
http://blog.livedoor.jp/kiku_no_mon777/archives/50374844.html

*Scribbling of India's Investigation:コードレスデジタルヘッドホン
前々から頼んでいたSONYのMDR-DS6000が昨日届いたので、ちょっと遊んでみた。
http://arumm.way-nifty.com/arumm/2006/01/post_cad4.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月15日 10:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?