住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HDDオーディオ

「HDDオーディオ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「持っていたCDを全部ぶち込んでありますが、CDジャケットを見なくなるので、一生聴かない曲が多くなる予感。」



=2006年1月6日収集分=

*JetfeelFactory:持ち出せ!音楽
まぁ、HDDオーディオプレイヤーは持ってるので大量の音楽を持ち出すことは今更目新しいことではないんですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/jetfeel/diary/200512140000/

*SpinningSlash!!:素敵な何か
HDDオーディオと言ふモノをですね!買ってしまったわけですよ!色々と評判とか調べたりとかもして
http://shira.jugem.cc/?eid=51

*HERO'SVIEW:第1回年間重大ニュース
HDDオーディオプレーヤー購入いや〜買っちゃいましたね〜今年一番高い買い物。とうとうMDプレーヤーは卒業。
http://heroview.blog40.fc2.com/blog-entry-133.html

*Doc:X5
最近ほしいなぁと思うこのポータブルHDDオーディオ。Cowon社iAudioというブランドのようですが
http://blog.goo.ne.jp/syun-i/e/61667c6041db0995fccd172e31523b32

*十六夜月華〜イザヨイゲッカ〜:あけましておめでとございます
何が入ってるのかと友達と予想してたのですがRIOかクリエイティブのHDDオーディオが来るかと思いきや
http://blog.goo.ne.jp/c-130r/e/00af59cf6b2ba69e9cfa48c59a9a54a2

*naritakeの日記(ベタなタイトルで):HDDオーディオプレイヤー
iPodは除外:ポイントつかないし、なんかムカつくし(笑)
http://d.hatena.ne.jp/naritake/20060102#1136223076

*駄文広場:忘れてた
HDDを買ってきたいと思いますただのHDDじゃなくて保存してある動画ファイルをTVで見ることが簡単にできて
http://spaces.msn.com/members/haduki/Blog/cns!1p8YEQwLbYtq1W8MtmjaeNZw!108.entry

*あまい生活:物欲ネットワークAVプレイヤ
HDDオーディオプレイヤの良さを感じたのが,2003年のクリスマスプレゼントにもらったTOSHIBAのgigabeat。
http://blog.so-net.ne.jp/always-there/2006-01-04

*LIMITEDEXPRESS管理人の日記:小泉首相が伊勢神宮に参拝をした次の日の更新(笑)
一万円のギガ福袋という物を購入しました。これは、有名メーカーのギガ単位のHDDオーディオプレーヤーが
http://plaza.rakuten.co.jp/onitsuka7177/diary/200601050000/

*ヴァイナルヂャンキーの趣味地獄篇:2006年の初買い
ついに、HDDオーディオプレイヤーをV.J.もご購入しましたぜ!それもipodでは断じて無く。
http://vyniljunkie.seesaa.net/article/11341582.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 20:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?