住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

雪かき用スコップ

「雪かき用スコップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎年雪が降るたびに、雪かきスコップを買いに行っています。去年のは、どこへ行ったんでしょう?2回くらいしか使ってないんですが。」



=2006年1月6日収集分=

*都会っ子田舎で暮らす:雪掻きと私
実はこれ、憧れの代物で、だって学校では、雪掻きといえば角スコップで。まあたしかに鉄製で壊れにくい為、
http://seasideflower.jugem.cc/?eid=337

*吉祥丸日記:絶対に脱出してやる
朝から雪かき用のスコップを2つ購入。去年使ってたのが柄が折れたのさ。
http://blog.goo.ne.jp/wildnyanko/e/44b16cc79a6c493ed86c57e73dbb75e5

*音符の多い生活:雪かき
雪かき用スコップが売り切れ子供用のだけ数本残っていました。完全に出遅れか・・・。
http://blog.goo.ne.jp/hironae/e/73f315dbfb4c96b54c1c7dc9747fa5e4

*みーこの"日々是好日":多すぎる
ちなみに、めいろーにも「ミニ雪かきスコップ」を購入。案外上手に雪かきしている。さすが雪国っ子だ。
http://blog.goo.ne.jp/mkymgc/e/80ecaed42f0a3749396b10f484d1987b

*BL街道斜め横断みぎひだり:また雪か!
何件も何件も探し回って鉄の雪かきスコップを購入してよかった〜。雪が降ると欲しいものみんな同じなので、
http://happylovetime.cocolog-nifty.com/yoshirou_kaneda/2005/12/post_377e.html

*美山ハイマートユースホステル:ママさんダンプ
雪かきスコップは1500円程で今まではこれで十分だったので4000円も!!
http://miyama-heimat.cocolog-nifty.com/yh/2005/12/post_aba6.html

*アット・ブログ:スコップ
そして雪かきの極意を伝授してもらった。で、早速、鉄製スコップを購入。960円なり。
http://blog.livedoor.jp/ateye/archives/50313050.html

*ROUTE921-guriko'sdiary-:故障
Myスコップにひびが入ってしまいましたそれでも雪かきをしないと大変なことになるので
http://route921.blog34.fc2.com/blog-entry-37.html

*Chaos:雪下ろし
とあるホームセンターにて、雪かき用のスコップを購入したのですが、そのスコップが壊れていることが判明
http://blog.so-net.ne.jp/zenon/2006-01-03

*Earl'sHouse:買い物
このテの商品ってすぐ壊れてしまうんですよね。長持ちしないように、毎年売れるように作るのが『技術』
http://monroe.exblog.jp/2479000

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:063防犯/防災 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 20:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?